2006年10月11日

8888

8888

マミちゃんへ
http://marmi.ti-da.net/「ポジティブLife」

あなたの大切な、キリ番の「8888」いただきました。

金運・財運を高める「8888」ありがとう!

怪盗コルベットさん、今回は残念だったわね!

怪盗ルミナス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(怪盗ルミナス)の記事
怪盗コルベットへ
怪盗コルベットへ(2007-04-04 21:28)

久々のキリ番ゲット
久々のキリ番ゲット(2007-01-23 15:28)

9999
9999(2006-10-24 06:02)


Posted by ルミナス at 06:34│Comments(25)怪盗ルミナス
この記事へのトラックバック
ふふふっ( ̄ ̄ ̄ーΣヽ(  ;)ノ- ̄ ̄ ̄)デカッ!!キャプテン・チェック・シタローよぉ!!!http://salada.ti-da.net/久しぶりだなぁ♪怪盗コルベットだ♪ (  ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛変わり...
怪盗コルベットとパイレーツ・オブ・うちな~んちゅ【コルベットと水中銃(水鉄砲)】at 2006年10月12日 11:09
この記事へのコメント
あり?やられた!Σ(゜Д°ノ)
ひそかに狙ってたのに……(笑)

【壁】_・)ジィー…

怪盗コルベット≡o(´$`)o
Posted by 怪盗コルベット at 2006年10月11日 07:16
ルミナスさんってすごい~!!
今回2度目では。しかも8888なんて!

何故こんなにゲットできるのかしら?
コツをおしえてくだせー。
Posted by マイメロ at 2006年10月11日 07:54
ルミナスさま~~~~((o(^▽^)o))

私の『8888』エイトマン♪を!!!Get'syou!したんですねぇ~~。p(^▽^)q

私も、以前ルミナスさまから『7777』セブンパワーを貰ったので、なんだかお礼が出来た気分で嬉しいですo(^▽^)o

コルベットさまの所に「7777」
ルミナスさまの所に「8888」

私の、信頼の置ける方々がキリ番を踏んでくれたこと。。。嬉しく思います!(^▽^)

ことらこそ!ありがとうございました(^人^)
Posted by マミ at 2006年10月11日 09:32
あぶない、あぶない(*´Д`)=з

今回はマミさんが狙われたのね。

しかし怪盗ルミナス........いつもながら華麗だ♪
Posted by チェック・シタローです! at 2006年10月11日 12:28

(*^m^)o==3ププッ
チェックさんたら♪
おっと!早く帰って○ップしないと!
ダッシュ!≡□>p(;゚O゜)┘
Posted by 怪盗コルベット at 2006年10月11日 14:06
さすが、怪盗ルミナスさんですね^^  しかも、金運と財運の8888を・・・  見事な怪盗ですね(笑)
Posted by もびちゃん at 2006年10月11日 15:21
☆怪盗コルベットへ
 前回は君に先をこされ悔しい思いをしたが、
 若き美しき女性の大切なキリ番
 それも金運・財運の「8888」
 たしかに、いただいた!
 また、会おう!!!
Posted by 怪盗ルミナス at 2006年10月12日 04:29
☆マイメロさん
 怪盗コルベットが、スパイしているので
 あとでそっと教えます!
 怪盗ルミナスは
 マイメロさんの、ブログも狙っているようですが
 もうすでに1万アクセスを突破して、
 1日のアクセスも多いので、
 作戦を練っているところのようです。


☆マミちゃん
 今回は、怪盗ルミナス感がさえていました!
 なんとなくヤツも狙っていそうな気配がしたので
 「8888」ゲットできて嬉しいです!


☆チェックさん
 >しかし怪盗ルミナス........いつもながら華麗だ♪
 Thanks!
 あなたのブログも大変なことになっているようね・・・
Posted by 怪盗ルミナス at 2006年10月12日 04:42
☆怪盗コルベット へ
 また会ったな!!
 10/11はお互いに「キリ番ゲット・デー」だったようだな!

 マミちゃんの「8888」に意識を集中していたため
 チェック君の「11111」は想定外だったよ。
 チェック君のキリ番ゲット、おめでとう! 
 
 今回の勝負は,WIN/WIN (勝ち/勝ち)ということか・・・
 おっと、先日のセミナーで講師のいっていたフレーズが・・・
 講習の内容も身についているようだし
 
 See You!


☆もびちゃん
 ありがとう!
 金運と財運の「8888」なので
 とっても嬉しいルミナスです。
 いつも応援ありがとう~
  
 
Posted by 怪盗ルミナス at 2006年10月12日 04:56
いま!
怪盗ルミナスさんと怪盗コルベットがこのブログ界に
新しい「風」を送り込んでいるね~☆

「キリ番」GETっちゅ~ジャンルはお二人にお任せするよ。

なんでも、コルベットさんは「コルのり」という新しい
ジャンルを開拓したようだ!

目が離せない2だぜ(^_-)☆
Posted by チェック・シタローです! at 2006年10月12日 13:11
お疲れ様です。
本日、お伺い致しました。恩納村のU教会のヴィックです。

偶然ですね!
実は、今日の帰り道ナンバープレートが”88-88”
という車が前を走っていました。

またまた、偶然にも私はソムリエの資格を持っているのですが、
その恩師がこのブログにコメントを載せているのを発見して
また、ビックリでした。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ヴィック at 2006年10月12日 23:34
☆チェックさん
 「キリ番」GETっちゅ~ジャンル・・・というものが
 てぃ~だブログにできあがったのね。
 妄想族総長のコルベットさんにかかわってしまったことを
 後悔しているルミナス・・・
 
☆ヴィックさん
 「8888」のメッセージ受け取ったんですか~
 素敵!
 金運・財運パワーが ヴィックさんに舞い込みますように
 ついでに私も、金運・財運パワーにあやかりますように・・・

 <恩納村のU教会のヴィックです。
 ということは、ヴィックさんって牧師様!?
 ソムリエ資格をもっているなんて
 ソムリエール★seikoさんのお弟子さん?
 「教会文化とワインの関わり」について
 美味しいワインを飲みながら語り合ってみたいですね~
 ご訪問&「コメントありがとうございます!
 
 

 
Posted by ルミナス at 2006年10月13日 00:36
フフフッ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
後悔先に立たずじゃ♪
さ、ルミナスさん行くよ♪乗って、乗って!!


<span style="color:#ff33ff">√</span><span style="color:#00ffff">□□□□□□□</span><span style="color:#ff33ff">]</span>
<span style="color:#00ffff">♭</span><span style="color:#ff33ff">∥</span> <span style="color:#0099ff">コルのり</span>   <span style="color:#ff33ff">]</span>
<span style="color:#ff33ff">=</span>◎<span style="color:#ff33ff">―――</span>◎◎<span style="color:#ff33ff">―</span>:=<span style="color:#666666">3</span>

↑うまく絵がでなかったらすいませんが削除してください!(≧≦)


しかしチェックさん、上手いこと言って逃げたな・・・。┃電柱┃_・)ジー
Posted by コルベット at 2006年10月13日 10:21
↑あ、失敗した!(≧≦) ゴメンナサイ!!
削除しちゃってください!!すいません!!m( __ __ )m
Posted by コルベット at 2006年10月13日 10:22
√□□□□□□□]
♭∥コル@のり  ]
=◎―――◎◎―:=3


出直してきました♪折角塗装したのに外では使えないみたいです(泣)(ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted by コルベット at 2006年10月13日 10:30
☆コルベットさん
 毎回、毎回
 ブログで遊ぶネタよく考えてきますね~
 もしかして「電車男」がバイブルになっていませんか?
 最近の絵文字はこっていますね~
Posted by ルミナス at 2006年10月13日 23:38
8888は、金運・財運パワーなんえですねー。

なるほろー。

ワタシもルミナスさんからあやかろうっと。
Posted by ruby at 2006年10月14日 21:36
☆rubyさん
 運動会おつかれさまでした。
 「8」という数字が、
 漢字で書くと「八」・・・末広がりです。
 横にすると「∞」・・・・無限大。
 縁起がいい数字です!
  
 あやかって~! あやかって~!
 幸せなことは相乗効果で
 どんどんあやかって、みんなでもっと
 幸せの波動をひきつけましょう!!!
Posted by ルミナス at 2006年10月15日 07:16
お~、8づいてますね、ルミナスさん!
凄いことだ~^^
私もあやかろう~。では、9日にね^^
Posted by 詩織 at 2006年10月15日 10:05
☆ルミナス
 了解!楽しみにしています。
Posted by ルミナス at 2006年10月15日 12:31
実はコルベット、捕ったどーと、格闘技と、マジックと、テレビの力、しかテレビ見ないので、あ○のりとか電車男とか、実は名前しか知らないのさ〜♪
あはは〜♪(*´∀`)>゛
Posted by コルベット at 2006年10月15日 14:58
☆コルベットさん
 あい!?ルミナスの水晶玉にかげりが・・・
 
 「電車男」の本をぜひ見てみてね。
 パソコンの絵文字でここまでする?!って感じです。
 ふゆ~さ~のルミナスには、できないな~
Posted by ルミナス at 2006年10月16日 09:58
げっ!!Σ(T□T)
水晶に影が・・・・。
きっとコルベットの事ではないだろう♪
┃電柱┃_・)ジー・・・。しかしキニナル・・・。
Posted by コルベット at 2006年10月16日 13:30
☆コルベットさん
 ちょっと、金太郎クン?!
 水晶玉の映像にアップで登場しちゃダメ!
 コルベットさんの様子チェックできないじゃないの
 きゃ~ 金太郎の鼻デカアップ~!
 きゃわいい~!
Posted by ルミナス at 2006年10月16日 15:44
金太郎▼o・ェ・o▼の鼻は少し濡れててしょっぱいですよ♪
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
Posted by コルベット at 2006年10月16日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。