てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 琉球紅茶 › 満月の夜に茶摘みした・・・

2007年03月15日

満月の夜に茶摘みした・・・

満月の夜に茶摘みした・・・

那覇ジャスコの琉球紅茶のコーナーで

「満月の夜に茶摘みした琉球紅茶」に出会いました!

去年、噂には聞いていたものの、

やっと手に入れることができました。

それも満月の時に茶摘したという、100%沖縄産の紅茶です。

満月パワーを感じながらのティータイムが楽しみです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(琉球紅茶)の記事
ティーコゼ Tea Cosy
ティーコゼ Tea Cosy(2015-08-02 17:51)

セレンディピティ
セレンディピティ(2014-04-03 11:21)

桜を愛でる紅茶の会
桜を愛でる紅茶の会(2013-04-01 07:22)

Afternoon Tea Party
Afternoon Tea Party(2013-03-19 09:28)


Posted by ルミナス at 16:44│Comments(10)琉球紅茶
この記事へのコメント
どんな味がするんだろう・・・・興味津津です・・・・。
Posted by ウリズン at 2007年03月15日 18:14
はじめまして(^^)

琉球紅茶のファンの一人です。

満月の紅茶、貴重ですよね。飲んだことあります。

おいしかったですよ~。

夜空の下で茶摘みしてるのを、

想像しながら・・・・・飲むと・・・

なんとなく、それだけでロマンを感じますね~
Posted by suisei at 2007年03月15日 18:47
おおぉ〜そんなティがあるんですねっ
まるでシュタイナー!!!の法則のよう???
早速ジャスコに行ってきますネッ〜(^^)
Posted by こざくらピート at 2007年03月15日 20:33
おおお~~!!
ルミナスさん、入手したのですね♪♪

私も近いうちに買いに行きたいな~~まだあるかな??
Posted by エミイ at 2007年03月15日 21:37
お、おいしそうですね☆彡
わたしも今度買いに来ます!
すてきな情報をありがとうございます♪
Posted by niccoriemi at 2007年03月16日 00:37
☆ウリズンさん
 やさしい感じの味がします。
 私のお友達に、この紅茶をいれてあげると
 「きらきら光っている感じがする」と表現していました。 

☆suiseiさん
 ご訪問&コメントありがとうございます!
 私も「琉球紅茶」の大フアンです。
 また遊びにきてくださいね。
 「満月の夜に茶摘みした琉球紅茶」大切に
 飲んでいきたいです。

☆こざくらピートさん
 在庫がすくないようですのでお早めに。
 こざくらピートさん、ゲットできたかな?
 こんど、我が家でお茶しましょう。

☆エミイさん 
 在庫少ないようですので、お早めに・・・
 
☆さん
 在庫少ないようですので、お早めに・・・
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年03月16日 05:19
あ〜、お茶とは全然関係ないコメントでごめんなさい!
時差があるせいか(?)時間かかりましたがやっとルミナスさんとこに遊びにくることができました。 ヘヘ
昨日の夜も来て「フムフムルミナスさんブログは興味深い内容の濃いブログだな〜。。。」と思ってたらダンナが酔っぱらって帰ってきて、家庭内紛争が勃発! 笑
コメント入れる事もできませんでした。 

またゆっくり遊びにきますね♪
Posted by yk at 2007年03月16日 23:49
☆YKさん
 ご訪問&コメントありがとうございます!
 私のブログを、興味深く読んでいただき
 ありがとうございます。
 
 イギリス大好きです!
 特に、沖縄の昔良き時代の
 しぇ~く(大工)の方々のように
 10時茶~、3時茶~で紅茶を楽しむというところが・・・
 
 また遊びにきてくださいね。
 おしゃべりするのが楽しみです。
Posted by ルミナス at 2007年03月17日 05:49
間に合うかな?買いにいかなくては(^^)!
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2007年03月18日 23:30
☆上等沖縄司会屋さん
 急いでいけば、なんとかゲットできると思います!
 ご近所のJUSCOで
 琉球紅茶を購入できる幸せを感じます。
Posted by ルミナス at 2007年03月19日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。