てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › Travel › ただいま!

2007年05月28日

ただいま!


怒涛のように過ぎ去った1週間でした。

突然決まった ルミナスファミリーの大阪旅行ニコニコ

東京在住のお友達の沖縄ファミリー旅行と日程がバッティングしていて

お互いの旅行日程が1日ずれていたため、なんとか会うことができました!

旅行前日、子どもたちも交えて海・プールで遊んで、夕食までご一緒しちゃいました。

それから、家に帰って荷造りして、その翌日飛行機で大阪へ・・・

息子ちんの、大阪に転校したお友達にも会うことができましたよつば

3日間大阪を満喫してきました。

しばらくブログの記事アップできませんでしたが、

また今日からお土産ばなしをたくさんアップしていきたいと思います。


ご訪問&コメント感謝です。

てぃ~だブログのメンテの影響&私の技術不足から

新しい写真の記事アップができなくなっていますぐすん・・・

旅行の写真いっぱいとってきたのに~残念です!


タグ :旅行
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Travel)の記事
1人飲み
1人飲み(2014-02-01 23:34)


Posted by ルミナス at 23:56│Comments(9)Travel
この記事へのコメント
ルミナスさん、お帰りなさ~い!!!
楽しかったですか~~。
帰ってきて、沖縄の蒸し暑さには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だったと思います。
Posted by ウリズン at 2007年05月29日 05:44
お帰りなさい!(^▽^)

大阪わたしも好きです!2度しか行ったことがないのですが。

お土産話楽しみにしてます♪
Posted by まぁみ☆ at 2007年05月29日 09:21
お帰りなさい^^
私も、お土産話のブログ、楽しみにしてま~す^^
Posted by 詩織 at 2007年05月29日 11:50
☆ウリズンさん
 だだいま~
 思いがけず大阪行きが決定し、
 出発まで忙しいながらも
 お母さんの体力の限界に挑戦!というような感じでしたが
 めいっぱい 楽しんできましたよ~
 そうそう帰ってきて沖縄の蒸し暑さにびっくりしています。
 

☆まぁみ☆さん
 次会ったときは、大阪の話題で盛り上がりましょう!
 塩釜にワインに~楽しみですわ~


☆詩織さん
 ただいま~ 
 2月にお友達がユニバーサルに旅行にいって
 「いいな~いつか家族でいきたいな~」と思っていたら
 5月に思いがけず実現しちゃいました!

 最近「現実化のスピードが速くなっている」という噂・・・・
 これは本当だ!と実感しちゃいました。 
 
Posted by ルミナス at 2007年05月30日 01:45
ルミナスさん おはようございます。
ブログでは、初めましてm(_ _)m
先週のテーブルコーディネートセミナーでお会いし
ルミナスさんだと知ったときは、すごく感動しました。

あのセミナー後 旅行に行ったんですね。
おかえりなさい。
大阪、私も何度か行ったことがあるのですが
食べ物も美味しいし 楽しい街ですね。

また 旅の記事 楽しみにしてます。
Posted by shimashima at 2007年05月30日 08:03
おかえり、、、
楽しかったようで何よりです。
Posted by Light at 2007年05月31日 00:56
☆shimashimaさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 私もshimashimaさんと、偶然にも同じテーブルで
 お隣の席で楽しくお話できてとても嬉しかったです!
 
 お料理やテーブルコーディネートなど楽しく学んでいらしゃって
 それをお仕事に生かしていらっしゃるshimashimaさんって
 キラキラして素敵だな~と 感じました。
 ご縁に感謝です!!!


☆Loghtさん
 Lightさん 思ったよりいろんなアトラクションをまわれて
 Happy & Luceyのルミナスファミリーです。
 子どもにとって、転校したお友達と会えて一緒に
 遊べたことがとっても心に残ったようです!

 次の家族旅行の目標は、イギリスに住んでいる
 みゃーちき(娘)のお友達家族に会いに行くことです!
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年05月31日 05:18
家族旅行はたくさんするといいよね。
たくさん思い出つくってくださいね。。
Posted by Light at 2007年06月04日 12:19
☆Lightさん
 いま私がお仕事していなくて
 財源が厳しい部分もありますが
 子供と楽しめるのは今の時期しかない!と
 家族旅行をたくさんしていきたいです。
Posted by ルミナス at 2007年06月04日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。