てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 琉球紅茶 › Thanks! Lightさん

2007年07月06日

Thanks! Lightさん

Thanks! Lightさん

Lightさん ありがとうございました!

お茶を楽しくいただきながら、Lightさんとの会話をとおして

生活を楽しく豊かに生きるヒントキラキラ をたくさんいただきました!

Lightさんとは初めてお会いしましたが、実際にお会いしてますます素敵な人だな~と感じました。

メモ魔の私がメモを取るのを忘れて、話に集中キョロキョロ

時には涙がほろりながれるような感動的なお話があったりタラ~

大爆笑したりニコニコまわりにいる人を大きな愛で包み込んでくれるような、

優しい声のトーンと話し方に、うっとりハートしていた私です。


また、お茶会に参加していただいた皆さんありがとうございました。

Lightさんとの会話や琉球紅茶のお茶会を楽しんでいただけたでしょうか?


お茶会が終わって、Lightさんの提案で全員で Hug !Hug!

ハート すご~くHappyな気分になれましたね!


手作りのお茶会だったので、参加していただいた皆さんにも

準備やお片づけなどお手伝いいただきました。

ありがとうございました!!!


Thanks! Lightさん
↑イメージ写真です。
 お茶会の写真もアップできるよう、がんばります。
 もうちょっとお時間くださいね・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(琉球紅茶)の記事
ティーコゼ Tea Cosy
ティーコゼ Tea Cosy(2015-08-02 17:51)

セレンディピティ
セレンディピティ(2014-04-03 11:21)

桜を愛でる紅茶の会
桜を愛でる紅茶の会(2013-04-01 07:22)

Afternoon Tea Party
Afternoon Tea Party(2013-03-19 09:28)


Posted by ルミナス at 12:03│Comments(9)琉球紅茶
この記事へのコメント
早速のコメントも記事アップもありがとうございました。
個人対象ではなく、グループ対象だったので、、
これでよかったのだろうか?
と思うこともありましたが、、、
すべてよしということで皆さんのコメントに
甘えたいと思っています。

準備やまとめありがとうございました。
Posted by Light at 2007年07月06日 17:27
ルミナスさん Liqhtさんを囲んだお茶会は とても充実した時間になり良かったですね。☆彡

クラリスさんのブログの中で なぜかLiqhtさんのお茶会が気になり 初めてブログの方を拝見しました。

ブログからも 彼女の人柄や魅力を感じ、お茶会に参加したいなあと 思いましたが、以前からブログを通して交流のある方へ席をゆずろうと 今回は遠慮させて頂きました。
ご縁があれば 又きっと お会いできることでしょう♡
Posted by yuriayuria at 2007年07月06日 19:29
ステキな時間が過ごせたようですね♪

私もいつかルミナスさんとライトさんにお会いしたいわ〜。
Posted by ykyk at 2007年07月06日 21:44
☆Lightさん
 お茶会に集まったメンバーの共通点が、「クリアー(明確)にする」
 そして「転換期」ということでした。
 それぞれが、Lightさんとの会話の中からヒントをいただいたと
 思います。ありがとうございます!
 
 ライオンからのメッセージはLightさん&Mさんともにギフトだった
 ようですね。
 あのお茶会をしながら、私達の目的や夢を「クリアーにする」
 「女性としての魅力を輝かせる」アイディアを思いついて、ワクワク
 している私です。

☆Yuriaさん
 Lightさんとても素敵な方でした。
 またお会いする機会があれば、Yuriaさんにもご連絡いたします。
 いつか私もYuriaさんの主催するお茶会に参加してみたいです。
 コメントありがとうございます。

☆Ykさん
 お元気ですか?
 マノンちゃんは、まだまだお腹の中のいごごちがいいのかな?
 お産楽しんでくださいね!
  
 私もYK次回YKさんが沖縄に帰省したときには
 お会いしたいです!
 世界中を飛び回っている、Lightさんにはすぐ会えると思います!
 ロンドン?それとも香港かな?
  
 
Posted by ルミナス at 2007年07月07日 06:56
お茶会、充実&楽しかったようでよかってですね^^
おめでとうございま~す^^
では、後日~^^
Posted by 詩織詩織 at 2007年07月07日 22:42
初めまして、足跡を辿ってまいりました☆

ブログへのコメントありがとうございます。
ルミナスさんとは共通の知り合い(ライトさん、ゆたかさん)
もいてとても親近感が湧いてます。
ライトさんの語りから色んなことをそれぞれの皆さんが
感じていたのでしょうね。ルミナスさんも主催者として感謝されたのではないでしょうか☆また、ブログに遊びにきますね。
Posted by 與那嶺 まき與那嶺 まき at 2007年07月08日 08:20
☆詩織さん
 ありがとうございます!
 詩織さんやいろんな方々との出会いが
 どんどん広がっているように感じます。
 ありがとうね!チュッ!!!Hug× Hug×Hug


☆興那嶺まきさん
 ご訪問&コメントありがとうございます!
 参加者のみなさんそれぞれが、いろんなことを受け取ってくれた
 と感じています。
 私も皆さんに喜んでもらえて嬉しいです。
 まきsんのグループのお茶会も素敵な時間だったようですね。
 まきさんの企画している
 夏休みの子供と一緒のイベント楽しみです!
 何だろう・ワクワク・・・・
Posted by ルミナス at 2007年07月08日 17:43
足跡から追跡!(笑)
初めましてkirara☆と申します。
数年前にセレンディピティの映画、観ました。
偶然を装った出来事の連続・・・最近とみに
それを感じています^^
自分の守護天使の存在も・・・受け入れました☆
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年07月09日 11:01
☆kirara☆さん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 私が「セレンディピティ」という映画をみたのはつい最近です。
 紅茶の先生のお話や、ある人の本でこの言葉を知り
 とってもお気に入りとなった言葉です。
 
 Kirara☆さんの守護天使って、どなたなんでしょうか?
 私も知りたいような・・・
 どうやって知ることができるのかな?
Posted by ルミナスルミナス at 2007年07月09日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。