てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ANGEL NUMBERS › アクセス55555

2008年02月13日

アクセス55555



私のブログに遊びにきていただいてありがとうございます。

多くの方に訪れていただき、アクセス数が「55555」を突破しました、

ありがとうございます。

キリ番ゲットなんて、数字で遊んでおりますが、

不思議とその数字のメッセージにぴったりの方がゲットしているように感じます。

「5」は変化を表す数字のようです。

今回、「55555」をゲットしてくれたのは、玉城在住のエミィさん。

エミィさんは、詩織さんにご縁を繋いでいただいて、南部ドライブして以来のお友だち。

お絵かき教室をやったり、その人からのメッセージをうけとって「光の絵」を描いたり

トレガーワークのマイクさんの通訳をしたり、児童英語の指導者だったりと

才能豊かな方です。

絵画や英語指導、劇やダンスなどの表現活動をとおして、

子供たちとかかわり、子供たちをイキイキと伸ばしていく活動(お仕事)を

沖縄でもしていこうとしている方。

まさに今、彼女自身の「変化」の時のようです。

最近は、太陽とパワフルな土壌で育った、沖縄の野菜のパワーを素材そのままで

いただく「ローフード」に凝っています。

エミィさんのマシンガントークの影響で、父の手作り野菜を頂いた時など

にんじんやきゅうりをスティックにして、私も時々ローフード楽しんでいます。


エミィさんのブログです→                http://watashi.ti-da.net/

お友だちと一緒のローフ-ドについてのブログ→  http://rawfood.ti-da.net/


5・・・・・・This number relates to change,transformation,transumutation,and alchemy,
Something in your life is changing,orabouto to change,for the better.

55・・・・・Backle your sseat belt, as you're going through (or about to go through) 
     a major positive life change. I'ts time to let go of that which is no longer working,
and allow it to be healed or replaced with something better.

555・・・・Major changes and significant transformations are here for you.
You have an opportunity to break out of hte chrysails and uncover the
amazing life you trulydeserve.







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ANGEL NUMBERS)の記事
11年11月11日の満月
11年11月11日の満月(2011-11-12 00:01)

11年11月11日11時11分
11年11月11日11時11分(2011-11-11 18:13)


Posted by ルミナス at 05:55│Comments(4)ANGEL NUMBERS
この記事へのコメント
おめでとう”!!

\(^o^)/

ローフードといえば、
ルミナスさんも体験してくれたスキャナーで
196000という驚異的な数字をだした
方がこれまでの世界での最高値なんですが、、
一日5回にわけて食事すべてロー(生)の野菜を
必ず9種類以上毎日食べている方でした
さすが、、、、
と思いましたね。
Posted by Light at 2008年02月13日 12:25
ルミナスさん☆

丁寧なご紹介、ありがとうございます~^^

5の意味もありがとう!

2006年に沖縄へ来てからは、内面的にも外面的にも
変化の連続でしたが、今も、まさに変化の真っ最中で
しかも、今回はとても大きいものと予感しています。

そんなタイムリーな時に、この55555のナンバーを得たことは
明確なメッセージだったのかもしれませんね^^

この変化に合わせるように、今、私の中から溢れ出るような
描かずにはいられない!!
と感じるエネルギーを絵にしているところです。

今までに描いたことがないようなダークな絵ですよ~

描きあがったらブログにアップするので、見てくださいね!

それから、コメントも復活させましたので、
ルミナスさんもまたカキコしてくださいね~^^

長くなりましたが、これからもよろしくおねがいします☆

どうもありがとう!
Posted by エミイ at 2008年02月14日 00:49
☆Lightさん
 ありがとうございます!  \(^o^)/

 ローフードの方が、スキャナーの最高値ですか
 すごいですね。
 ますますローフードに興味がわいてきました。
 
 
☆エミィさん 
 変化の真っ最中に、55555ゲットおめでとうございます。

キリ番をゲットされた幸運な方への、ささやかな
 プレゼンをト用意しておりますので
 近くへお寄りの際には、ご連絡くださいね。

 I hope you'll like it .
Posted by ルミナス at 2008年02月14日 22:24
昨日のアクセス
Yesterday: 222   
Posted by ルミナス at 2008年02月14日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。