てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ANGEL NUMBERS › エンジェルカードリーディングワークショップ イン東京

2008年05月14日

エンジェルカードリーディングワークショップ イン東京

エンジェルカードリーディングワークショップ イン東京

お友だちのHIROさんが、
東京でエンジェルカードリーディングのワークショップを開催します。

(このブログ関東のお友だちからのアクセスもあったりするので
 必要な方もいるかもしれないので、記事としてUPします。)

よつば  よつば  よつば

私は「ARCHANGEL ORACLE CARDS」を時々ひいて
でてきたカードのメッセージを自分なりに解釈して
自分にとってよりよい選択や行動につなげています。

眠っzzzほんとうに、ANGELとつながって メッセージもらっているのかな~」
などと感じていたところ、
昨年12月にHIROさんのエンジェルカードのワークショップがあり
キラキラ 絶好の機会と思い
友人と一緒にワークショップを受講しました。

自分のカードをもっていなかった友人も、そのセミナーで
自分にぴったりのカードに出会うことができました。
初めてもった自分のカードで, エンジェルカードリーティングワークショップ
受けれて彼女はとっても嬉しそうでした。

私はといえば、
オーストラリアで開催された、ドリーンバーチューさんのワークショップを受講した
行動力をもつHIROさんはどんなセミナーをするのかと
好奇心でいっぱいニコニコ

終わってみると
「こんなにいっぱい受け取っていいの~」というぐらい
充実した内容でした。

男性の参加者もいました。
公務員として長年お仕事してきたHIROさん。
いま、自分の仕事やライフワークについて悩んでいる人も
ワークショップに参加することは
自分を見つめなおす大きなきっかけになるんじゃないかな?

自分のために、
自信をもってカードをひけるようになると
より良い選択や行動へとつなげやすくなり
シンクロニシティーセレンディピティが起こりやすくなってくるような
気がしている今日、この頃です。
HIROさん ありがとう!!!

よつば「教育方針の相違」でダ~リンとケンカが多くなった時。
ダ~リンにHIROさんの「子育てコーチング」の半日セミナーを受講してもらいました。
(男性講師ということで、ダ~リンには受け入れやすかったみたい)
おかげでその後お互いのコミュニケーションがスムーズになり、
我が家の「教育方針の相違」によるバトルも激減。
ダ~リンも信頼しているHIROさんです。
私も感謝ですハート


 HIROさんのブログより転載
  ↓
 *******************************

エンジェルカードリーディングワークショップ イン東京エンジェルカードリーディングワークショップ イン東京

エンジェルカードリーディングワークショップ イン東京

2008年5月17日(土)10:00~15:00

◆ヒーリング能力を高めたい!
◆エンジェルカードの使い方をマスターしたい!
◆エンジェルオラクルカードに興味をもっている!
◆沖縄のエネルギーを感じたい!


南の島「沖縄」にて
ドリーン・バーチュー博士公認「AI」プラクティショナーとして
活動している沖
縄県出身の「HIRO」が今回初めて東京にてワークショップを開催します。


HIROの「エンジェルカードリーディングワークショップ」では・・・

■ ドリーン・バーチュー博士から学んだ体験をお伝えします。
■ 的確にエンジェルカードリーディングを行う方法とコツを学びます。
■ 実習をとおして、直観力を身につける方法を伝授します。
■ オーラの透視について学びます。
■ 天使の存在を感じたり、透視するワークを学びます。
■ カードリーディング初心者の方でも安心して、参加できます。
■ コーチングの手法を取り入れたコミュニケーションスキルも学びます。 

この他にも、エンジェルカードリーディングの手法にとどまらず、HIROの沖縄での経験
を生かしたお話なども交えてお伝えしていきます。どうぞお気軽にご参加ください。


********************************


【日時】2008年5月17日(土)10:00~15:00
      (12:00~13:00 各自でランチタイム)

【場所】 青山ダイヤモンドホール
     (港区北青山3-6-8 Tel 03-5467-2111 http://www.diamondhall.co.jp  
      表参道駅 B5出口直結(東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線)
      原宿駅 徒歩15分(山手線)

【料金】 15,000円

【講師】 神村佳宏(HIRO)
     (ドリーン・バーチュー博士認定「AI」プラクティショナー)

【申込方法】HeartfulOffice(ハートフルオフィス)
     (TEL&FAX) 098-866-3966
     (MOBILE) 090-9658-1426
     (E-mail) info@heartfuloffice.com

【講師プロフィール】
   HIRO(神村佳宏)  「Heartful Office」 代表
  ドリーン・バーチュー公認 AI(Angel Intuitive)
  人材育成コンサルタント 沖縄コーチ協会代表理事 
  1965年那覇生まれ 関西外国語大学卒 法務省福岡入国管理局那覇支局入省 
  2006年6月、15年間勤務した公務員生活にピリオドを打ち、2007年7月、メンタ
  ルーチ&問題解決セラピストとして「Heartful Office」を開設。現在は メンタルコ
  ーチングを主体として 企業向けビジネスコーチング及び企業向けや教育機関向
  けコミュニケーションセミナーを行っている。
  またセラピストとしては「ドリーン・バーチュー博士」考案の「エンジェルオラクルカ
  ードリーディング」の手法を学ぶため、単身オーストラリアに出向き、直接セミナー
  を受講。日本でも数少ないドリーン・バーチュー公認AI(Angel Intuitive)である。
  その他にも、ヒプノセラピー 問題解決セラピーなどの手法を取り入れた個性的か
  つ斬新な個人セッション、セミナー、ワークショップなどを行っている。


********************************

【沖縄でのワークショップ参加者の声】はHIROさんのブログにて
 ↓
http://heartfuloffice.ti-da.net/index_3.html  


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ANGEL NUMBERS)の記事
11年11月11日の満月
11年11月11日の満月(2011-11-12 00:01)

11年11月11日11時11分
11年11月11日11時11分(2011-11-11 18:13)


Posted by ルミナス at 14:44│Comments(8)ANGEL NUMBERS
この記事へのコメント
ルミナスさん☆おはようございます

Hiroさん、東京進出なんですね。
凄い♪ 凄い♪♪ ですね。

私もよく存じ上げていますよ(奥様も・・・^^)

私も応援します!ね・・・!!

ルミナスさんからのお問合せメールをゴールデンウィークに
送信しましたが、ちゃんと届いてますか?

遅くなってスミマセンでした。

これからも宜しくお願い致します(ペコリ)
Posted by ソムリエール★Seiko at 2008年05月15日 07:47
ルミナスさん、おはようございます、HIROです!!

ブログでのご紹介ありがとうございます、感謝、感謝です。
紹介だけでなく、たくさんのお褒めの言葉も頂き、
一瞬”誰の話???”と目を疑ってしまいました。

さらに驚いたことにseiko先生にまで出会えるなんて・・・
なんてラッキーなんでしょう!!!

ルミナスさんのシンクロニシティーとセレンディピティーが、
確実に私の元にも降ってきてまよ~
ありがとうー!!!

ルミナスさんのシンクロニシティーとセレンディピティーに幸あれ!!
Posted by HIRO☆HIRO☆ at 2008年05月15日 08:01
おはようございます^^

えへへ、来ちゃいました*^^*♪

ライトさんとのご縁で、私のブログにまで いらして頂いて、
本当にありがとうございました>_<♪

嬉しかったです T_T☆

ブログ 拝見させていただきました~
ホオポノポノ の歌クリップ 良かったです~ T_T
(世の中、ハートがいっぱいだあ~ って感激・・・!)
近く 私のブログでも紹介したいな~ って思いました・・・^^♪

これからまたゆっくり、さかのぼって拝見させて頂いて行こうと思ってます☆

また HIROさんのワークショップ、とっても興味があり 
行けるものなら行きたかったかも~ と思いました

オラクルカードは興味があって、つい最近 光のメッセージカード と言うのを
買ったのですが(ドリーン・バーチューさんのじゃないですけど>_<)、いまいち使い方分からなくて・・・☆

あと ドリーン・バーチューさんについてはこれから色々 本を読んでいこうかな~ と思っていたところでした^^

まずは ルミナスさんのブログで色々学ばせて頂こうと思います

こんな私ですが、今後とも どうぞよろしくお願いします☆ぺこり^^
Posted by のりにゃん at 2008年05月15日 09:07
私のオーストラリア在住の師匠と勝手に慕っている方も
HIROさんと一緒に参加した、と言っていました♪

受けたいな♪
Posted by ラブ at 2008年05月15日 20:38
☆ソムリエールseiko★さん
 おはようございます。
 seikoさんからの、HIROさんへの応援コメント
 HIROさん とっても喜ぶと思います。
 ありがとうございます。

 メールちゃんと届いております。
 私の質問を覚えていてくれて、丁寧にお答えいただいて
 ありがとうございました。
 返信遅れてしまってすいません。

 ステキな先輩と勝手に慕っております。
 こちらこそ、よろしくお願いします。


☆HIROさん
 こちらこそ いつも ありがとうございます。
 東京でのワークショップの成功を祈っております。
 参加者の方々が
 それぞれにとって、最善のものが得られますように・・・

 >ルミナスさんのシンクロニシティーとセレンディピティーが、
   確実に私の元にも降ってきてますよ~
 
  きゃ~嬉しいです!!
  そのステキは波動で
  東京セミナ~突入ですね~
  みなさん、HIROさんが
  シンクロとセレンディピティの嵐ともに 東京入りですよ~
 

☆のりにゃんさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。

 クリスタルチルドレンの歌、大評判のようで
 5月も放送されているようですね。
 Lightsんと のりにゃんさんと この歌が繋いでくれた
 ご縁で嬉しいです。
 
 ホオポノポノの歌も気に入ってくれて嬉しいです。 
 のりにゃんさんのところでも紹介したら
 また、誰かのHappyにつながりそうですね。感謝。

 私のブログの記事が
 のりにゃんさんの、生活のヒントになれば嬉しいです。
 (過去記事 おバカなこともいっぱいしているので、きゃ~ですが・・・)


☆ラブさん
 まあ! またこんなところでラブさんの
 お知り合いのかたとつながるなんて・・・

 沖縄は狭いとよく言いますが、
 オーストラリア(地球)も狭いんですね~

 機会があったら 受けてみて♪
Posted by ルミナスルミナス at 2008年05月16日 06:40
ワタクシHIROです、こんにちは。

ぬおっ!!

冒頭の『お友だちのHIROさんが・・・』なんて記述されいるのが
てっきりワタクシの事かと勘違いし、当惑してしまいますた。(恥

ワタクシもダーリンに信頼されるHIROにならなきゃー(謎^^;
Posted by HIRO_ at 2008年05月16日 08:00
はじめまして☆
チベット関連のブログをやっている寅と申します。
足あとから、ルミナスさんのブログに伺いました。

読んでびっくり!
私もドリーン・バーチュー博士のカードを、毎日使ってます。
(Goddess Guidance Oracle Cardsです)
あまりにも的確で、その時に自分が必要としている言葉が出てきますよね。
カードを見る度、全ては自分の内にあるんだなぁ…としみじみします♪

今のカードともう少し仲良くなったら、もう一つ別の種類のカードを購入しようと
考えてます。

それでは、また♪
おやすみなさいませ…☆
Posted by 寅 at 2008年05月18日 21:26
☆HIROさん
 てぃ~だブログに、
 私が知っているだけで3人のHIROさんがいます。
 こうなれば、HIROとなのる人を集めてオフ会をしてもらいましょう。
 みなさんHIROさんなだけに
 どのように呼び合うか見ものですね。

 >ワタクシもダーリンに信頼されるHIROにならなきゃー(謎^^;

 お~いいですね~
 マイダ~リンに信頼されたあかつきには
 ルミナス邸の設計お願いされるかもね~
 ヘリポート、ジャグジー&プール、ワインセラー付の
 広大な芝生付きでお願いします。


☆寅さん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 寅さんも 
 Goddess Guidance Oracle Cards を使っているんですね。
 悩んだときなどいいですよね。
 
 寅さんのブログで、いろいろと学ばせてもらいました。
 チベットがあんなにひどい状況だとは
 認識が甘かったです。

 今回の地震も、地球にもし意志があるとするならば
 中国への警鐘のような気がしてなりません。

 被災された方々は大変ですが、
 国際的な救援チームを受け入れざるを得ない状態で
 国際世論が監視・牽制しやすくなったのでは?と考えておりますが・・・

 チェベットの方々が信仰や表現の自由が保証され
 笑顔で生活できる未来に
 意識をあわせて
 Free Tibet を願っていきたいと思います。

 寅さんのブログ応援しています

  
 
 
 

 


 
 
 
Posted by ルミナスルミナス at 2008年05月19日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。