てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 講演会 › 水からのでんごん

2008年07月07日

水からのでんごん














数年前に江本勝先生の本に出会ってすごく驚いたことを覚えています。
言葉によって水の結晶の形が違うのです。
ありがとうの結晶は美しく、
ばかやろうは心がズタズタにひきさかれたような
ひどい形の結晶の写真になっていました。

いつかその本の著者に会ってみたいという夢が先週末かないました。

そしてもうひとつの夢。
子どもが理解しやすいように書かれた、
「江本先生著作の本や絵本があったらほしいな〜」と思っていたら、
水からのでんごん」という小冊子を講演会で手にいれることができました。
お兄ちゃん夢中で読んでいました。

想いが叶うって、嬉しいですね。



↑クリックしてみてね。 
 綺麗な結晶となるのはどんな言葉でしょうか・・・


http://www.emotoproject.org/japanese/home.html

江本 勝氏プロフィール
昭和18年横浜生まれ。横浜市立大学文理学部国際関係論学科卒。
同61年、株式会社アイ・エイチ・エム設立。
アメリカで共鳴磁場分析器・MRAやマイクロクラスター水に出会い、水の謎に挑む。
波動技術のパイオニアで日本に「波動」を広めた第一人者でもある。
世界初の写真集『水からの伝言』が世界中で大ヒット。
2005年には、『水からの伝言 vol.3 自分を愛するということ』を発刊、好評発売中。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(講演会)の記事

Posted by ルミナス at 17:43│Comments(4)講演会
この記事へのコメント
ルミナスさんこんにちは
言葉は水にも影響を与えるのですね!
最近、読んだ本で

『自分が災難に会った時ほど「ありがとう」を言葉にしましょう。
そこから、いいことが産まれます。それに出会うのはあなたがツイてるから。
ありがとうを漢字で書くと、「ナンアリ」。。「有難う」
だから、悪いときほど「ありがとう」と感謝しましょう』

と、「ありがとう」の言葉を考えるきっかけになりましたよ。
なにもかもをポジティブに捕らえること、いいことを口にすることって
とても大事なことですね!
Posted by HAPPY & 広告屋HAPPY & 広告屋 at 2008年07月07日 21:39
ひとつ願いが叶ったんですね♪
これからも願いは叶っていくとおもいます。
Posted by しんじ at 2008年07月07日 22:13
聖水よりも何よりも、美しく結晶するのは
真実の言葉、波動なのね!
話には聴いていたけれど、こうやって見せてもらえると
実感しますね~。ありがとうございます。
Posted by 詩織詩織 at 2008年07月08日 15:57
☆HAPPY&広告屋さん
 「ありがとう」という言葉が波動が高いとか
 良く聞きますが、こうして結晶の写真でみせられると
 すご~く納得できますよね。

 悪口やマイナスな言葉って
 相手だけでなく、
 自分の体も傷つけるんだ~と考えるとゾッとしますね。


☆しんじさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。

 最近、会いたいと思った人に
 セミナーや講演会で沖縄で
 会えるチャンスが増えてきました。
 嬉しいです。
 
 道幸さんのセミナーで隣になったご縁で
 お話しさせていただいて、知り合えて嬉しいです。
 また遊びにきてくださいね。


☆詩織さん
 私も最初にこの写真を見せられた時には
 とっても感動しました。

 「ありがとう」という言葉の美しさ、波動が高いことを
 こうやって目でみえるように表現して
 伝えてくれる方のお仕事に感謝。

 お水って、情報を伝達する役割もあるそうです。
 水の惑星地球は、情報の宝庫でもありますね。 
Posted by ルミナス at 2008年07月09日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。