てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 朝の習慣 › お空のかけらがおちてきた〜

2008年10月22日

お空のかけらがおちてきた〜



  「お母さん

  お空のかけらが落ちてきた〜!」


  サンキャッチャーが
  朝日をうけて、
  ブルーの光がみゃ〜ちゃんの連絡帳に・・・






わが子の言葉の感性って
天才的と思ったら
チキンリトルという
アニメーション映画のセリフなんですって

でもブルーの光は
本当にお空のかけらのようでした。

今日も 皆さんにとって
素敵な1日で、ありますように


 ↑
キラキラ 朝から気持ちがよくなって、モチベーションupにおすすめです。クリックしてみてね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(朝の習慣)の記事
朝の習慣
朝の習慣(2008-04-21 09:32)

磁石になろう!
磁石になろう!(2007-06-20 06:33)


Posted by ルミナス at 08:05│Comments(2)朝の習慣
この記事へのコメント
素敵な映像と言葉のご紹介に感謝(^^)

今日も良い日に感謝!
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2008年10月22日 09:23
☆上等沖縄司会屋さん
 こちらこそ いつもありがとうございます。
 さっそくご紹介のコミュにも参加いたしました。
 ご縁に感謝♡
Posted by ルミナス at 2008年10月23日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。