てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › Cooking › 四角マメ大好き

2009年01月21日

四角マメ大好き



みゃーちゃんの日記より

てんぶら

きょう、ゆうごはんのときにてんぶらがでました。

えびのてんぶら 四かくまめてんぶらや

いろいろなてんぶらがありました。

せかい一おいしいな~って 

おかあさんのまえでいいたいくらいでした。

おいしかったのでまたたべたいです。




こどものこんな日記を読むと

がんばって、おいしいお料理つくってあげたい!!!って思います。

奥さんや、お母さん、彼女やパートナー、家族が

「お料理上手」になっていくのは

こんな身近な人の誉めことばがあるからなんでしょうね。

みゃーちゃん ありがとう♡


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cooking)の記事
大根おろしネコ
大根おろしネコ(2017-02-02 15:44)

鯛のかぶと煮
鯛のかぶと煮(2016-12-23 11:07)

肉豆腐の三段活用
肉豆腐の三段活用(2016-10-20 10:19)


Posted by ルミナス at 02:21│Comments(5)Cooking
この記事へのコメント
ルミナス家、すっかり四角豆の虜ですね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ウリズン at 2009年01月21日 08:53
お久しぶりです、LOONです。いつも楽しく読んでいます。
四角豆も幸せですね(^O^)!
Posted by LOON at 2009年01月21日 20:27
こんにちは~

「せかい~おいしいな~」ってどんな意味って思ったら、最初の横棒は「一」だたtんですね。

お子さんたちもお母さんも幸せだ~!

四角豆…食べたことありません。
今度挑戦してみます!
Posted by 和家若造和家若造 at 2009年01月21日 22:05
お嬢さんとてもかわいいですね。
何だか涙がほろリ。。。
とてもステキな母娘さん~

わが娘はかなり辛口なんで
うらやましいです。^^;
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2009年01月21日 22:43
☆ウリズンさん
 はい、
 家族でウリズンマメ(四角マメ)に夢中です!!!


☆Loonさん
 私も時々Loonさんのブログにお邪魔しています。
 いろんな情報や、本の紹介があって
 参考になります。
 深田剛史さんのこ講演をきいてから名古屋を気にかけています。
 052の名古屋は、
 52・・・母、川、船、麻    Earth(52)
 
 Loonさん&名古屋とのご縁に感謝。


☆和家若造さん
 和家若造さんそして、 お嬢さんのカピ嬢に、
 お味見してもらって
 その感想を聞いてみたいものです。
 やみつきになっても知らないよ~

☆Ooki Ayakoさま
 ありがとうございます。
 小学校1年生のみゃ~ちゃんはほめ上手なので
 母として素直にほめられて喜んでいます。

 お嬢さんは、もう思春期なので辛口なのも
 成長の一過程でしょうね。
 みゃ~ちゃんも、もう少し成長したら
 こんな作文書いてくれないと思うので、
 私の宝物にしておきます。
 
 
Posted by ルミナス at 2009年01月24日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。