てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ホオポノポノ › わかりやすいね

2009年07月13日

わかりやすいね



今朝、いつものようにブルーソーラーウォーターを作ろうとしてたら、
ブルーボトルの汚れが気になり、いつものように熱湯消毒したら・・・

大切にしているブルーボトルを 割ってしまいましたがーん

昨日は、私にとってとってもチャレンジングなことに挑戦して、
喜びのもと、それをやりとげることができました。


一歩踏み出すことをためらっていたのに、
友人に背中を押してもらう形で、
あれ〜いつの間にか軽やかに散歩をしている!?そんな感じです。

自分を制限していた枠(パラダイム)が 、一つ壊れたようです。
昆虫や甲殻類がやる、脱皮のようなものですね。

私の場合。冷蔵庫や洗濯機、植木鉢、ブールボトルなどが壊れるのを目の当たりにすることで、
それを確認しているかんじがします。

ここ遊びにきてくれ方の中にも、パラダイム(枠)が壊れて、
軽やかにすすんでいく素敵な体験をしている人、多そうですね。

 



http://aquamoon.ti-da.net/e2491632.html
 ↑
私がチャレンジしたのはこのイベントピカピカ
ひろひろさん 誘ってくれてありがとう




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ホオポノポノ)の記事
レン博士のサイン会
レン博士のサイン会(2011-03-03 11:29)


Posted by ルミナス at 10:31│Comments(0)ホオポノポノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。