てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ホオポノポノ › Candy Canes

2009年12月11日

Candy Canes

ピカピカ


Candy Canes

キャンディの杖

クリスマスの時期の定番のキャンディですよね。

これも、ホオポノボノのクリーニングツールなんだって

「失った機会(チャンス)をとりもどす・・・」よつば






↑ クリックしてみてね。バチカンでのクリスマスコンサートの様子かな?





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ホオポノポノ)の記事
レン博士のサイン会
レン博士のサイン会(2011-03-03 11:29)


Posted by ルミナス at 08:08│Comments(3)ホオポノポノ
この記事へのコメント
へぇ~そうなんだ~~。
どんなクリーニングができるのでしょうか~。興味津々(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ウリズン at 2009年12月11日 08:19
必ずキャンディなのかしらん☆
舐めないといけないのかな☆
飾っているだけじゃだめですか☆
Posted by ラブ at 2009年12月11日 22:40
☆ウリズンさん
 お友達からは、
「失ったチャンス(機会)をとりもどす」
 ことができるんだそすですよ。
 曲がった杖の先で、
 「エイッ」と引っ掛けて
 たぐりよせるのかな?


☆ラブさん
 Candy Canesのキャンディでも、
 それを模したオーナメントでも
 絵でも何でもいいような気がします☆

ブルーソーラーウォーターを
 レン博士はイメージで飲んでもいいと
 しゃっていたので

 なめても、舐めなくても
 実物や、イメージのCandy Canesで、
 「エイッ」と目も前から去っていって
 しまったチャンスを引き寄せてみても
 いいかも・・・

 ラブさんのインスピレーションで・・・☆

 
Posted by ルミナス at 2009年12月14日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。