てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 琉球紅茶 › 桃の節句のモーニングティー

2010年03月03日

桃の節句のモーニングティー



大山のJimmyで見つけた

桜の香りのする紅茶

SWEET SAKURA TEA

ロータスのカラメルビスケットを味わいながら

一人でゆったりモーニングティーを

楽しんでいます。




このビスケット、紅茶にあうので、

最近のお気に入りです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(琉球紅茶)の記事
ティーコゼ Tea Cosy
ティーコゼ Tea Cosy(2015-08-02 17:51)

セレンディピティ
セレンディピティ(2014-04-03 11:21)

桜を愛でる紅茶の会
桜を愛でる紅茶の会(2013-04-01 07:22)

Afternoon Tea Party
Afternoon Tea Party(2013-03-19 09:28)


Posted by ルミナス at 11:46│Comments(5)琉球紅茶
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
ジミーにも寄ったんですね。
こんな紅茶を売ってるなんて知らなかった。。

ビスケットは知ってますよ~
私も大好きなんです。
14日のイベント楽しみですね。
Posted by a-mi at 2010年03月03日 21:45
☆a-miさん
 a-miさんに会えなくて、残念でしたが、
 「フットセラピー エール」の場所を確認できたし
 今度、遊びにいきますね。
 
 ちょうど、「桃の節句」の時期と サクラのイメージがぴったりで
 即、購入しちゃいました。
 昨日は、サクラの香りの紅茶を
  サクラ餅といっしょにいただきました。

 ロータスのカラメルビスケットのフアン見っけ!!!嬉しい!
Posted by ルミナス at 2010年03月04日 06:23
サクラの香の紅茶、どんな味がどんな香がするんだろう・・・。
それよりなんて優雅で素敵なモーニングティータイムなんだろう・・・。
ルミナスさん、充実した日々を送ってますね~~(^^♪
Posted by ウリズン at 2010年03月04日 08:17
へ〜、いいですねそれ。試してみたいです。
ほんわりといい桜の香りがするのでしょうね♪
Posted by ちむどんどん at 2010年03月07日 11:36
☆ウリズンさん
 桜餅をたべたくなるような、香りです。
 こんど一緒に優雅にティータイムしましょうね。

☆ちむどんどんさん
 ちむどんどんさんにも、
 ぜひ試していただきたいお味です。

 沖縄にも本部のサクラの香りのする紅茶
 あったらいいのにね~
Posted by ルミナス at 2010年03月09日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。