2010年07月18日

ブセナテラス





沖縄の夏 本番。

オープンエアのレストランが気持ちがいいです。

このビーチもエネルギーがいい場所なんだそうです。



だから沖縄サミットで各国首脳が集ったり

ドリーンバーチューさんの1Dayワークショップも

ここで開催されるんでしょうね。


http://www.cocorila.jp/campaign/doreenWs.html
  ↑
クリックしてみてね。ドリーンさんのメッセージの映像が見れます


http://www.shinryokan.com/ 
  ↑
ドリーンバーチューのワークショップが開始された万国津梁館HP 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ドリーン・バーチュー)の記事

この記事へのコメント
懐かしいね。。
この間行きました。
今回は、時間がなかったので次回宿泊しようとおもっています。
いいですよね。。。ブセナは、好きなホテルのひとつです。
Posted by Light at 2010年07月19日 07:05
☆Lightさん
 ここで、2年前ハイティーの打ち上げもかねて
 3人でお茶しましたね。

 オープンエアのラウンジや、図書館
 グリーンと調和したプールの感じなど
 大好きな空間を持つホテルです。 

 
Posted by ルミナス at 2010年07月23日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。