てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ANGEL NUMBERS › 11:11  222

2010年07月22日

11:11  222


ドリーンバーチューの1Dayワークショップが開催された万国万国津梁館


ワークショップはPhilip社のレシーバーをつかって、
同時通訳をイヤフォンから受信しました。

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

何度も同じ数字を目にするときは、
エンジェルからのメッセージだなんていわれています。

最近、お友達と話していて電話を切ったら、
ちょうど11時11分、通話時間が2分22秒だったことがあって
お互いににびっくりして速攻メールをしあいました。

昨日も、ある方とお電話していたら、
電話を切ったら11時11分 (11:11)
素敵なシンクロに感謝 


これも222・・・ 2022年 ワールドカップを日本に招致して

海のない参加国の子ども達を沖縄に招待して

万国津梁館でワークショップして

沖縄の海をいっぱい体験させてあげたいな・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ANGEL NUMBERS)の記事
11年11月11日の満月
11年11月11日の満月(2011-11-12 00:01)

11年11月11日11時11分
11年11月11日11時11分(2011-11-11 18:13)


Posted by ルミナス at 10:14│Comments(2)ANGEL NUMBERS
この記事へのコメント
こんにちは♪
Lightさんのところから来ました弥生といいます。

実はお友達がドリーン・バーチューさんのWSに参加しました(^^
来週会うので、どんなWSだったのか感想を聞くのが楽しみです。
きっと素晴らしいWSだったのだろうなぁ、と想像しています。
Posted by 弥生 at 2010年07月22日 22:30
☆弥生さん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 
 はい、ほんと素敵なワークショップでした。
 ドリーンが創り出すワークショップのの雰囲気が
 とても穏やかな、あたたかいエネルギーにあふれていて
 とても心地いい空間を体験できました。
 
 参加者からの質問コーナーでのシェアがとっても
 心に残っています。
 必要な方は、その方が必要としているところに
 導かれてくるんだ・・・という感動を味わいました。
 日々の生活の中にミラクルがあるようです。

 弥生さんの沖縄旅行が、
 すばらしい体験と出会いでみちあふれますように
 天使がサポートしてくれますね。
Posted by ルミナス at 2010年07月23日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。