てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 琉球紅茶 › モーニングティー

2010年12月01日

モーニングティー




ハートルミナスさん、いつか美味しい紅茶ごちそうしてね」とお友達からいわれていて、

やっと私も忙しさが一段落し、

お友達を招いてモーニングティーを楽しむことができました。


私もちょっとしたサンドイッチなどのティーフードを準備して、

お友達も手作りの一品をそれぞれ持ちより

ティーフード・ブッフェのような豪華なテーブルになりました。


琉球紅茶のアールグレイにはじまり、スパイスティー、

ハイビスカスティー、フレッシュローズマリー・ティーと、たくさん楽しみました。


帰る頃には、みなさん紅茶でお腹たぷたぷになるまて、

お紅茶をおすすめしてしまいました。


美味しい紅茶&お料理、

そして一緒にそれを分かち合える友人がいて、すごく幸せ。

ピカピカ素敵なご縁に感謝



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(琉球紅茶)の記事
ティーコゼ Tea Cosy
ティーコゼ Tea Cosy(2015-08-02 17:51)

セレンディピティ
セレンディピティ(2014-04-03 11:21)

桜を愛でる紅茶の会
桜を愛でる紅茶の会(2013-04-01 07:22)

Afternoon Tea Party
Afternoon Tea Party(2013-03-19 09:28)


Posted by ルミナス at 16:44│Comments(2)琉球紅茶
この記事へのコメント
美味しい紅茶と軽食。手にしているだけで何だか幸せな気持にさせてくれるティーカップ。そして楽しい会話。素敵なハイティーですね♪ 私もご一緒したかったわ。
Posted by ちむどんどん at 2010年12月02日 14:57
☆ちむどんどんさん
 あなたが北米で「美味しい緑茶」の普及に
 心をかたむけている様に、
 私も沖縄で「美味しい紅茶の楽しみ方」を
 探求しています。
 
 次回、帰省したときには、あなたのための
 Tea Partyをしたいですわ♡
Posted by ルミナス at 2010年12月06日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。