てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 幸せのボルテックス

2010年12月27日

幸せのボルテックス


クリスマスの日の晩、大好きなお二人の結婚披露宴がありました。
お二人の人柄が感じられる、音楽に満ちあふれたとっても素敵なパーティーでした。

私たちの円卓には、その日が誕生日の方もいらっしゃって、二重三重に祝福や喜びの言葉がとびかい、乾杯がおこなわれ、
幸せのボルテックス(渦)が渦巻いていました。


アーティストでもある新郎手作りの羽をあしらったクリスタルのワンド(ブーケ)、とっても素敵でした。

敏感肌で普通のアクセサリーができない新婦のために、
ナチュラルな素材の羽やクリスタルで作られた、
和装の髪かざりや、お色直しのティアラなど、
新婦への愛や想いがこもっていて
うっとりするぐらい素敵で新婦を輝かせていました。


お二人の幸せにたくさんあやからせていただきました。

末長くお幸せに・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。