てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › Cooking › クリエイティブに友チョコ

2011年02月15日

クリエイティブに友チョコ






お嬢様がお友達からもらった友チョコ。

小学校低学年らしい、キッチュなデコレーションが超かわいらしくて

マダ〜ムの年齢の私はノックアウト

この感性。素敵。

女の子たち、私の時代とは違ったバレンタインを楽しんでいます。


バレンタインデーも世界水準になりつつあるかも・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cooking)の記事
大根おろしネコ
大根おろしネコ(2017-02-02 15:44)

鯛のかぶと煮
鯛のかぶと煮(2016-12-23 11:07)

肉豆腐の三段活用
肉豆腐の三段活用(2016-10-20 10:19)


Posted by ルミナス at 23:04│Comments(5)Cooking
この記事へのコメント
かわいらしいチョコですね~~(^^♪
子ども達も楽しそうですが、見ている私も楽しいです~o(*^▽^*)oあはっ♪ 
Posted by ウリズン at 2011年02月16日 21:15
☆ウリズンさん
 女の子たちの、かわいさがいっぱい詰まった
 手作りチョコたちですよね。

 食べられてしまうのが、もったいなくて
 娘にお願いして写真とらせてもらいました。
 デコチョコもっとあったのに・・・
 娘の幸せな笑顔にかわっていました♡
Posted by ルミナスルミナス at 2011年02月17日 06:24
まあ、かわいいですね!
素直さがそのまんま出ていてキュート! 
食べるのがもったいなく感じますね。
Posted by ちむどんどん at 2011年02月17日 13:38
☆ちむどんどんさん
 このかわいくて、キュートなエネルギー
 伝わってきますよね!
 小さなチョコを、とっても丁寧にデコレーション♡
 
 家事や仕事の効率を考えて、忙しさの枠にいる大人には
 なかなかできないです。 
 小さなチョコからも、素敵な気づきが・・・感謝。 
 
  
Posted by ルミナスルミナス at 2011年02月22日 06:14
☆ちむどんどんさん
 かわいくて、純粋でキュートなエネルギー
 伝わってきますよね!
 小さなチョコを、とっても丁寧にデコレーション♡
 
 家事や仕事の効率を考えて、忙しさの枠にいる大人には
 なかなかできないです。 
 小さなチョコからも、素敵な気づきが・・・感謝。 
  
Posted by ルミナスルミナス at 2011年02月22日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。