てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › Cooking › Rosell's Kitchen ♪にて

2011年07月12日

Rosell's Kitchen ♪にて





ローゼルさんのキッチンで、
「気楽なおもてなし」やポトラックパーティーの一品になりそうな、
メニューを教えていただきました。

まだまだ家族で食卓を囲む時間が多い私や友人たち。

フルタイムのお仕事や、家事、育児、介護、PTAのお仕事、
毎日のお弁当作り、部活や習い事・塾の送り迎え、
自分の趣味や自己啓発のお勉強などで、
この時期はみんなが忙しい日々を過ごしています。

三番目の息子さんが、大学生となり、そんな忙しい毎日から解放され、
少し時間に余裕ができたローゼルさんにお願いして、
効率よくそしてセンスよくお料理を作るコツ教えていただきました。

私もワクワクハッピーで、家族にも喜ばれる…
こんなお勉強って素敵ですね。


タグ :Rosells Kitchen
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cooking)の記事
大根おろしネコ
大根おろしネコ(2017-02-02 15:44)

鯛のかぶと煮
鯛のかぶと煮(2016-12-23 11:07)

肉豆腐の三段活用
肉豆腐の三段活用(2016-10-20 10:19)


Posted by ルミナス at 13:54│Comments(2)Cooking
この記事へのコメント
ルミナスさん、こんにちは♪

昨日は、ありがとうございました。
ドジってばかりでしたが・・・笑
みなさんと和気あいあいとしたレッスン楽しかったです。
また、ご一緒しましょうね。
Posted by ローゼル at 2011年07月12日 23:18
☆ローゼルさん
 こちらこそありがとうございました。
 Rosell”s Kitchenには、私達からすると
 「目からウロコ」の効率化、センスUPの
 「素敵な秘密」がいっぱいで、
  目からポロポロ落ちたウロコのお掃除
  大変だったのではないかと(笑)

 「ご近所に素敵なお料理教室ないかな~?」なんて
 願っていたTさんもとっても感激していました。
 彼女はさっそく、パインを使って「クラフティ」を
 作ってみたようです。
 私も、「カリカリチキン」と「アメリカンチェリーの
 クラフティ」家族に作ってあげました。
 またレッスンお願いします。
 ありがとうございました。
 
Posted by ルミナスルミナス at 2011年07月13日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。