てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 秋晴れだった運動会

2011年11月15日

秋晴れだった運動会



先週はじめから、土砂降りの雨や曇りがちな日々が続き
心配していたお天気でしたが、

秋晴れのもと無事に運動会を開催することができました。

その翌日の早朝は土砂降りたったことを思う、
子どもたちの神通力が通じたのか奇跡的な秋晴れの一日でした。

リレーや、学年での演技など頑張って練習してきたお嬢様は
家族や祖父母と囲むお弁当の時間がとても楽しいようです。
招待状まで作成してみんなに連絡していましたから…

両親以外にも、子どもたちを可愛がり、応援してくれる、
祖父母や叔父・叔母がいてくれるごとに感謝



運動会は、場所とりやお弁当作りなど、難儀することも多々ありますが、

たくさんの愛情のもとすくすくと、子どもたは育っているなと、感じる時期でもあります。

運動会にきてくれて応援してくれてありがとう
感謝です




タグ :運動会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。