てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › オープンアトリエへ

2011年12月07日

オープンアトリエへ


先日、版画工房コントルポワンの「おーぷんアトリエ」へいってきました。

昔ながらの銅版画の技術が残っているという東欧で刷られた「世界蔵書票」の展示。
蔵書票は工房を主宰する長嶺さんのコレクションされたもの。

絵本の原画の展示もあり、最終日に時間を見つけて一人で訪れましたが。
次回開催があったら子どもたちも一緒に足を運びたいような、素敵なおーぷんアトリエでした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なところですね~!
本当に、すてきだわ~。うっとりしちゃう空間ですね。空想大好き人だから、ファンタジーの世界に浸ってしまいそうです。
Posted by yai cinnyai cinn at 2011年12月07日 17:37
すてきです!
並んでいる絵本、ひとつひとつ手にとってみたい~

そして、この沢山のクリスタルボウルがすごいですね。
Posted by Tara at 2011年12月07日 19:51
おひさしぶりです☆

アートとクリスタル・ボウルが
絶妙のマッチングで美しい!

展示期間とお電話番号
もお知らせいただけないですか?
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2011年12月11日 18:34
☆Yai chinnさん
 この空間にうっとりするなら、次回開催の
 情報教えますね。
 空想大好き、ファンタジー大好きの
 Yai chinnにここで絵本の読み聞かせ
 やってもらおうかな?


☆Taraさん
 コメントありがとうございます。
 画家さんの視点で選んだ本だから
 淡い微妙な色合いの作品(絵本)が
 多かったです。

 奥様のクリスタルボール」も素敵で
 した。絵を鑑賞しながら、
 クリスタルボールの響きも聞けて
 大満足でした。


☆屋宜朋子さん
 もうすでにこのイベントは終了してしまい ました。残念。
 次回 開催のときは屋宜さんに
 情報をお知らせいたします。






































 
 
Posted by ルミナス at 2011年12月22日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。