てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 大戸屋のプリン

2012年05月14日

大戸屋のプリン


今日は、いろんな手続きで、役所や銀行を何度も往復。

やっと我が家の事務処理が終わり、

ほっと一息。


自分へのごほうびは、
「特製たまごぷりん焦がし醤油風味のカラメルソース」



  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こがし醤油風味ってどんななんだろう…。
想像力がかきたてられます。
Posted by yai cinnyai cinn at 2012年05月14日 21:00
☆yai cinnさん
 プリン大好きの私。
 美味しそうなプリンがメニューにあると
 お味見せずにはいられないのです。

 カラメルソースにほのかに醤油の風味を感じる
 ちょっと和テイストのプリンでした。

 和風亭のプリンも、優しいお味で大好きです
Posted by ルミナスルミナス at 2012年05月15日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。