てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 琉球紅茶 › フレッシュ・カシスのケーキでお茶

2012年06月28日

フレッシュ・カシスのケーキでお茶





アフタヌーンティーの時間を、素敵な方々と

、楽しい会話をしながら過ごす機会に恵まれています。

フレッシュなカシスの赤にトキメキを感じて選んだケーキ。

南国沖縄でフレッシュなカシスが飾られているケーキははじめてです。


丁寧にいれてくれた紅茶を味わいながら、

海外のインターナショナルスクールを卒業したばっかりのお嬢様から、
厳しくも充実していた学校生活のお話しを聞いていました。

地球って、どんどん距離が縮まっているのかな〜と思えるほど

行動範囲の広い、スケールの大きな子どもたちが育っていることを肌で体感。

その体験は素敵な未来へつながりますね。

シェアしてくれてありがとう





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(琉球紅茶)の記事
ティーコゼ Tea Cosy
ティーコゼ Tea Cosy(2015-08-02 17:51)

セレンディピティ
セレンディピティ(2014-04-03 11:21)

桜を愛でる紅茶の会
桜を愛でる紅茶の会(2013-04-01 07:22)

Afternoon Tea Party
Afternoon Tea Party(2013-03-19 09:28)


Posted by ルミナス at 12:14│Comments(2)琉球紅茶
この記事へのコメント
こんにちは~。
ご無沙汰しています。お元気そうで、うれしいです。

カシスのケーキ、今の季節にぴったりですね。
毎日熱くなってきていることと思います。
どうぞお体にお気をつけて、素晴らしい夏をお過ごしくださいね。
Posted by Olivia Candle Sunshine at 2012年06月28日 14:21
☆Olivia Candoe Sunshineさん
 お久しぶりです。
 Oliviaさんコメントありがとうございます。
 
 Oliviaさんも、素敵な夏をお過ごしくださいませ。

 
Posted by ルミナス at 2012年07月11日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。