てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › だまされた〜!

2013年08月09日

だまされた〜!


100均の紙テープ、これは案外お徳だと思って使ってみたら…

いや〜ん これはインチキでしょう!!!

粘着力のあるテープはほんのちょっとで
こんなに大きな紙テープの芯ははじめてみました。

これから紙テープは老舗の文具メーカーから買うことにします。


皆さまのまわりには、良心的な物作りをしているメーカーの製品がたくさんありますように

ご訪問に感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ。がっかりでしたね。

粘着力のあるテープがご希望だったのですよね。
それってマスキングテープのことですね?

たしかに100円にもありますよね。
私も買ったことがありますが、一応粘着力はありました。
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2013年08月09日 21:16
☆Olivia Candole Sunshineさん
 コメントありがとうございます。

 マスキングテープではなくて、小包等の梱包に使う紙テープです。
 見事なほど大きな芯にびっくりしました。
 
 文具メーカーの商品のきちんとした商品の
 素晴らしさ感じています!!!

 素敵なモノにどんどん出会っていきたいですね。
Posted by ルミナスルミナス at 2013年08月28日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。