てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › Cooking › 黄金週間ばじまりました

2014年05月02日

黄金週間ばじまりました


青椒肉絲(チンジャオロース)弁当
・青椒肉絲(チンジャオロース)
・だし巻き卵
・イチゴのミント添え

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

黄金週間がはじまりました。

子どもたちは1日&2日と学校です。

子どもたちが十代になると部活動の練習や試合の送迎だったり、
塾、お友達との計画を優先するので、
GWに家族そろってキャンプやリゾートホテルなどに
お泊まりに出かけたりすることが、難しくなってきています。

小さなお子さんがいらっしゃる皆さま、
今のうちにお子さんと一緒に公園や海、キャンプや旅行に出かけて、
いっぱい遊んで下さいね。


「ポークタマゴ弁当」
・だし巻き卵
・焼きポーク(スパム)
・ピーマンとちりめんじゃこ炒め


「お嬢様のリクエストおかずの遠足弁当」
・ハンバーグ
・ピーマンとちりめんじゃこ炒め
・ポテトサラダ
・ウズラの卵のベーコン巻
・プチトマト
・プチおにぎり

Have a Wonderful Holiday.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cooking)の記事
大根おろしネコ
大根おろしネコ(2017-02-02 15:44)

鯛のかぶと煮
鯛のかぶと煮(2016-12-23 11:07)

肉豆腐の三段活用
肉豆腐の三段活用(2016-10-20 10:19)


Posted by ルミナス at 16:11│Comments(0)Cooking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。