てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › 琉球人のDNA › 守礼堂

2006年02月15日

守礼堂

守礼堂

息子が、空手をはじめました。
泊にある守礼堂で、購入しました。

弟によれば、守礼堂は空手着のブランドだそうです。
そういえば、空手の世界大会とかあると、
守礼堂や、安里サンエー付近で外国人をよくみかけるな~

息子の空手着を購入したときも、
外国人の名前がカタカナで刺繍されていた黒帯が
たくさんありました。

英字のタグが素敵です。
琉球人のDNAを刺激します・・・


SHUREIDO
MADE IN JAPAN
OKINWA
THE WORLD FAMOUS
BRAND FROM THE
BIRTHPLACE OF KARATE



〒900-0012
 那覇市泊1-1-6
 TEL:0120-612341

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(琉球人のDNA)の記事
海山味
海山味(2015-04-26 22:24)

NEO東道盆展
NEO東道盆展(2015-03-18 01:04)


Posted by ルミナス at 02:57│Comments(2)琉球人のDNA
この記事へのコメント
おおー!
空手着・・最近はこんなにかっこよくなったんだー!
すごいねー。
泊で入手ね・・・来学期から空手着で講義するかー(笑)
少々アブナイかなっー!
Posted by 遊悠人treppen.ti-da.net at 2006年02月15日 07:58
遊悠人さんの帯の色が気になります・・・

守礼堂はホームページもあります。
国内外から通販もできるようです。
空手発祥の地の、空手着は人気のようです!
Posted by ルミナス at 2006年02月16日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。