てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › いい正月でーびる

2015年02月21日

いい正月でーびる



明きま年迎えてぃ う喜び うんぬきやびぃん。
(新年を迎え お喜び申しあげます)

沖縄では、旧正月を迎え本格的に、2015年のエネルギーになりました。

2015年の元旦に、私の意識に飛び込んでキーワードは 「黎明(れいめい)」

「黎明」とは、夜明けや、明け方。新しい事柄がはじまろうとする時 をいうそうです。

沖縄も、世界も、皆さまの人生においても、「黎明」の時を迎えていると思います。

私たちは、未来に向かって
どのような意識の状態を選択し、
何処へ向かおうとしているのでしょうか?

2015年は、周りの環境がどうであろうとも
私は豊かさと幸せ、
分かち合いと調和(ハーモニー)を
追求していこうと思います。

そのために日々の生活を丁寧に、想像的に生きていきます。
そんなライフスタイルや感性で繋がり
ご縁のある皆さま

今年ん ゆたさるぐぅとぅ願え うんぬきやびいん。
(今年もよろしくお願いいたします)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 13:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。