てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › お弁当の量が足りない!

2015年04月25日

お弁当の量が足りない!


4月から高校二年生になったお兄ちゃん。

いままでのお弁当の量(860ml)では足りないといいはじめましたので、
ちょっと大きいサイズのお弁当箱を探していました。

1300mlの二段のお弁当箱を見つけたので、
購入しました。

お兄ちゃんは、喜んでくれましたが、
私は大量のおかずを詰めるのに苦労しています。




・オムライス風やきめし
・きゅうりのぬか漬け
・カットオレンジ
・プチトマト
・ハンバーグ
・にんじんしりしり





・野沢菜ちりめんごはん
・ブロッコリーのチーズ焼き
・だし巻き卵
・焼きシャケ
・ベーコンとさやえんどう炒め





  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。