てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › Happy Birthday

2015年09月08日

Happy Birthday





お兄ちゃんの17歳の誕生会。

お兄ちゃんの大好きなパエリアを作って、

家族でお祝いしました。

17年前のお盆のウークイ(最終日)で満月の日、君は生まれました。

潮が満ちる時間や満月の日を選んで生まれた君。

私も大いなる自然のリズムで生きている

地球の生物であることを感じました。

お兄ちゃん17歳おめでとう。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by ルミナス at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

久しぶりですね~

ルミナスさんから譲っていただいたアメリカンブルーは増えて鉢がふたつになりましたよ!(^^)!

これからも大事に育てますね~今度アメリカンブルーの花を載せますね

それでは楽しい一日を(^^♪
Posted by なびかまなびかま at 2015年09月12日 09:04
☆なびかまさん お久しぶりです♡
 返信のコメント遅れてすいません。

 アメリカンブルー大切に育ててくれてありがとう。
 私の家のベランダのアメリカンブルーも増えて元気です。
 マンションの植栽にもちょこっと株分けして
 その子たちも元気に育っていますよ♡

 

 
Posted by ルミナス at 2015年09月28日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。