てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ANGEL NUMBERS › ANGEL NUMBERS

2006年08月20日

ANGEL NUMBERS

ANGEL NUMBERS

お友達のナンシィ(きらり☆きらら)さんのお奨めで、購入した本です。
0~999までの数字にまつわるメッセージが掲載されています。
ANGEL NUMBERS(天使の数字)というタイトルですから
すべての数字のメッセージが
暖かく感じられ、安心できます。
洋書で全部English.
まだ日本語訳は出版されていないようです。

ある時、インターネットでこんな文章に出会いました。

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

A:天使はどのようなサインを送って、その存在を知らせるのですか?

Q:いちばん よくあるサインは安全で安心できて愛されていると
  感じるときのあの感覚です。
  天使が送るサインの多くは、あちこちで見かける硬貨のように
  繰り返し何かを見るというような形で現れます。  
  数字は天使が、わたしたちと意志の疎通を図ろうとするときに
  最も良く使う手段の一つです。
  同じ数字を時計や、テレビ、電話番号や
  車のライセンスプレートに見かけるときは、
  天使が懸命にあなたとコミュニケーションをとろうとしています。


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

 私はクリスチャンではないので、
 天使といってもピンとくるものがありませんが、
 ウチナーンチュなので、ウヤハーウジ(ご先祖様)ヒヌカン(火の神)、
 ウタキ(御獄)にある聖なる存在を信じています。
 ANGEL(天使)たちも、そんな聖なる高次の存在だと感じるのです。

 ありがとう
 にふぇーでーびる
 Thank You!
 謝謝
 カムサハムニダ
 

 同じ感謝を表す言葉なのに、こんなに表現が違います。
 だだ、使っている言葉(言語)が違うだけ・・・

 そう考えると
 ウヤハーウジ(ご先祖様)に日々感謝して生活している私は
 天使もいるかもしれないな!と考えています。


※もうすぐアクセスカウンタが、7777になります。
 めでたくこのキリ番をゲットした方
 コメント残してくださいね。
 私からちょこっとしたプレゼントを差し上げたいです。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ANGEL NUMBERS)の記事
11年11月11日の満月
11年11月11日の満月(2011-11-12 00:01)

11年11月11日11時11分
11年11月11日11時11分(2011-11-11 18:13)


Posted by ルミナス at 14:14│Comments(15)ANGEL NUMBERS
この記事へのコメント
よーし!!そのちょこっとしたプレゼント、怪盗コルベットがいただきましょう!!
携帯からカウンタ見れないのが残念ですよね。
Posted by コルベット at 2006年08月20日 17:43
この本なんですね~♪

*soleil mama のメッセージを 説いてくれたのは(^‐^)~☆
Posted by *soleil at 2006年08月20日 17:50
この本は、日本語訳もありますか?

私、最近「オーラ写真」なるものを撮ってきました。私のオーラは、紫色一色。チャクラの写真も淡いピンクや、赤紫系でした。
残念ながら、説明してくれた人の話が難しく、あまり理解が出来なかったのですが、とても、そういう精神世界に興味があり、ルミナスさまのブログを興味津々で拝見していました。
*soleilさまの、コメントの意味も知りたくて・・・。

英語の分からない私に教えてください!(^^;)



『7777』!!

私がキリ番ゲッチュウした~い!
『NAHAマラソン』のゼッケンも『7』が入っていますよ~に!
Posted by マミ at 2006年08月20日 22:21
☆コルベットさん
 怪盗コルベットなんて、素敵な響き!
 「7777」のキリ番、あざやかに奪ってね~


☆*soleil さん
 今日のブログは、*soleil さんのことを想いながら書きました。
 数字が天使のメッセージだと感じて生活してみると
 不思議な偶然に出会う確立も高くなってくるような気がします
 

☆マミさん
 「オーラ写真」撮ってきたのね。記事でupしてくださいね。
 遊びにいきますから・・・
 私も2回ほど撮ったことありますよ。
 4年前が黄色とゴールドのまっ黄いろ
 2年前が紫とグリーン。
 人の成長や、心理状態によって変わるのねと感じました。
 私のオーラ写真もいつか記事にしようかな。

 いま理解できなくても、あとで「ストン」と胸に落ちてくる
 瞬間ってあると思いますよ。
 私も、???だったことが、シンクロニシティー(共時性)と
 セレンディピティで理解・発見できたことって
 たくさんあります。
 その???を楽しんでね!

 怪盗コルベットさんに強力なライバル出現!
 マミさんの、「7」大好きパワーが「7777」の
 幸運をひきよるか・・・

 ふふふ、楽しみです!!!
 
 


  
 
Posted by ルミナス at 2006年08月21日 07:14
おはようございます。

コレなんですね、エンジェルナンバー!
*soleil様のとこにあった、ルミナス様からのコメントにあったのは。

となると、私はどんな感じ?

この前ヤンバルの実家に遊びに行ってきました。
子供達と川エビ・タナガー取りとりと、川遊びをたんのうしてきました。

「秘密の場所」ってほどじゃないんですけど、遊びやすいいいとこなんですけど、ココにのっけちゃうと、大変しそうですよね(^^;
ルミナス様ファンもママ様が多いから、どうしましょ?(^^;;

あっ、で、急に話しは変わりますが、
「残暑お見舞い申し上げます。」
miiwa様がやってらしたんですが、ココで知り合えた
みなさまに感謝の気持ちとして。

これからもよろしくお願いします。(^O^)/
Posted by 支配人 at 2006年08月21日 11:51
初めまして、こんにちは♪ミクシィ足あとから来ました。連続した数字のメッセージ、楽しいですよね。私は、デジタル時計や、車のナンバーに3桁同じ数字が並んでいるのをよく見る機会があります。最近は、111を立て続けに見て、なんだろうと考え、何かスタートしなさいと言われているのかな、と思いました。「エンジェルナンバーズ」の本、日本語訳があるといいなと思います。

セレンディピティという言葉は、以前どなたかから教わったことがあります。あてにしなかったものを偶然に見つけ出す才能、なのですね。私もそういうの、得意かもです・・☆

ルミナスさんサイトが、セレンディピティを巻き起こしますように♪
Posted by LOON at 2006年08月21日 12:17
ルミナスさま~!すみません!

「この本の日本語訳ってありますか?」
のおバカな質問をしてしまいました。

『まだ日本語訳は出版されていないようです。』
って、ちゃんと書いてあるのに・・・・。ごめんなさい。野暮な質問をしまして・・・。m(__)m

私、おっちょこちょいで・・・。多分ブログを見てても分ると思いますが・・・。落ち着き無くて~。。。(;_;)三十路前なのに・・・。

もう一度、ルミナス様のブログ読み直さなければ!この分だと、見落としている事がありそう・・・・(==;)

怪盗コルベットさんには、負けません!
『7777』は私ものです!(^v^)v

って、勝手に闘争心燃やしています・・・・。いざ!勝負です!
Posted by マミ at 2006年08月21日 12:27
ルミナスさまっ♪ さんきゅ~~(^‐^)~☆

ってか・・・ちゅっ♪
Posted by *soleil at 2006年08月21日 21:54
☆支配人さん
 やんばるで楽しい休日を過ごされたのですね。
 子どもたちも一緒に「秘密の場所」でのプチオフ会の
 お誘い楽しみにしています。 
 自分だけの「秘密の場所」を大切にしてくださいね!
 ありがとうございます!

 支配人さんが、何度も同じ数字をみたり気になったり
 したときには、コメントしてくださいね。
 私の本からメッセージおつたえします。
 

☆LOONさん
 ご訪問、ありがとうございます。
 セレンディピティが得意な LOON さん。
 こうやってお知り合いになれて嬉しいです。

>ルミナスさんサイトが、セレンディピティを巻き起こしますように♪
 
 ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!


☆マミさん
 ごめんなさい、マミさんのコメントで
 ちょっと文章が言葉足らずだと気づいたので、
 『まだ日本語訳は出版されていないようです。』
 は後で追加しました。
 マミちゃんも気になる数字がでできたら、遠慮なく
 コメントしてくださいね。
 
 怪盗コルベットさんへの宣戦布告
 私がしかっりと受け取りました!
 「7777」は誰の手に・・・・


☆*soleil さん
 
 ゆ~あ~うえるかむ~~(^‐^)~☆
 
 むぎゅっ、 むぎゅっ、(ハグハグ)
Posted by ルミナス at 2006年08月22日 07:32
怪盗コルベットが盗み見にきましたよ。
まだみたいですね!(にやり!)
Posted by コルベット at 2006年08月22日 18:01
今私が、コメントをしたときは
Total: 7244

怪盗コルベットさん、777パワーのマミさん
勝利の女神が微笑むのは・・・・

みなさ~ん、ご訪問&コメントありがとうございます。
Posted by ルミナス at 2006年08月22日 22:03
なるほど!
普段の生活の中での数字はサインだったのですね。
そういえば、偶然同じ数字を目にしたり
思い浮かぶのが同じ数字だったりと
何かを(何かはわかんないんですけど)
感じることありますね!!

7777、ぜひぜひゲットしたーい!
頑張りマースw
Posted by マイメロ at 2006年08月23日 08:26
☆マイメロさん
 英語堪能なマイメロさんに、お奨めの1冊です。
 
 怪盗コルベットさん、777パワーのマミさんに続いて
 マイメロさんも、宣戦布告!
 楽しみです!
Posted by ルミナス at 2006年08月23日 09:47
『7777』は、まだのようですね!
一安心!(^ー^)

えっ!ライバル増えてるし~!

絶対負けないわよ~!p(^v^)q

ルミナスさま!オーラ写真の記事upしました。
よろしかったら、見てください!
Posted by マミ at 2006年08月23日 21:00
☆マミさん
 見ましたよ、とてもきれいなピンクと紫色の写真でした。
 昨日の夜「てぃ~だブログ」の記事upされたオーラ写真をみて
 クリックしたらマミさんのブログでした。
 
 ホワイトムーンさんのコメントも解りやすくて、マミさんにも
 シンクロとセレンディピティが起きていて、???が
 新しい出会いをともなって、v(^v^)v となっていっていますね。
 素敵~
 
 マミさんのこれからが楽しみです。
Posted by ルミナス at 2006年08月24日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。