てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › Happy!! Halloween!

2006年10月28日

Happy!! Halloween!

Happy!! Halloween!

ハロウィーンの大袋入りのお菓子を探し続けて
たどりついたのが、Jimmy大山店。

Happy!! Halloween!

アメリカンなディスプレイにワクワク気分も高まります!

Happy!! Halloween!

ワゴン全部の商品を買い占めて、
"Trick or Treat!!" とやってきた子どもたちに
配ってあげたいぐらい、
ハロウィーン大好き!!!

Happy!! Halloween!

大山あたりは、アメリカ人のファミリーも多く居住しているので
ハローウィンらしいアメリカチックの
大袋入りのキャンディの品揃えが多くて嬉しいルミナス。

小学校での英語時間のハローウィンに
やっぱ多くの子供たちに喜んでもらいたいので
リーズナブルで大袋入りのお菓子はありがたいです。

Happy!! Halloween!

これは、棒付きキャンディ300個入りで、1680円!!!
お得でしょ!
さそっくゲット!!!

Happy!! Halloween!

これはちょっとグロくて、手が出ませんでした・・・

Have a Happy Halloween !!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 14:44│Comments(17)ルミナス通信
この記事へのトラックバック
昨日のハロウィンPartyオモシロかったぁ~に帰ってきたら、熱も下がってるしぃ~久々の、常連さんにも会えてマスターにも会えてダーツもして言うことナッシングそして、店員さんや常連...
Happy Halloween!(〃^∇^)o_彡☆あははっ【ポジティブLife!】at 2006年10月31日 21:10
この記事へのコメント
300個入りで、1680円!!!???

いくら お得でも 商売するわけじゃないし・・・

買ったの??  そりゃ すご^^
Posted by かつぼたつ at 2006年10月28日 21:43
ルミナスさんへ
うちは残念ながらまだハローウィンへの参加を
したことがない・・・。
"Trick or Treat!!" とても楽しそうなので、
今年は友達に基地へ連れて行ってもらう
予定です。
子供が楽しめるといいですね。
Posted by hiro at 2006年10月28日 23:50
お〜か〜しちょうだ〜い♪8-( ・_・) カタカタカタ
チェックさんといたづらにクルヨ〜♪
って、シャレにならないですね♪
(*´∀`)>゛
ところでこの目玉のお菓子コルベットがドイツで食べたのと同じならソーダ味で超おいしかったですよ!
みためは悪いですけど……
Posted by コルベット(  ̄ー ̄)ノ――◎゛ at 2006年10月29日 00:34
☆かつぼたつさん
 そうか商売するという手もありますね。
 1本10円で売ったら、商いさ~として合格ですか?
 去年もそうですが、いつの間にかなくなってしまうんですよ・・・

 保育園の英語の時間用 35+61本
 児童館の英語クラブへ差し入れ 40本
 息子のクラスへ    〃      40本
 英語指導をしている2クラスへ 〃 80本

☆hiroさん
 今年のハローウィンは子どもたち大喜びですね。
 友人の子どもは今、高校生になっていますが、
 小学校のときに招待された基地内での
 ハローウィーン体験が楽しかったらしく
 今でも楽しそうにその体験をお話するそうです。

 去年のハローウィーンは、ルミナス家も 
 基地内で過ごしました。
 当時7歳の息子は
 ケーブルTVで見ていたアメリカ的ハローウィーンの
 雰囲気に「お母さん、夢がかなった!」と
 大喜びでしたよ。

☆コルベットさん
 きゃ~やめて、しゃれにならないわ!!!
 コルベット&チェックさんの
 いたずらなんて、おそろしすぎる・・・・
 目玉のお菓子をあげるから
 早く他の家(ブログ)にいってください(笑い)
 "Trick or Treat!!"

 
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2006年10月29日 03:39
ホント、ホント。ハロウイーンて
クリスマスと並んでワクワクするよね~^^
(実は、ワタクシ、ハロウイーン生まれなのですよ^^)

英語ぺ~ラぺ~ラなルミナスさんだと、
基地内のハロウイーンは、ことのほか
楽しかったのでしょうね~。
Posted by 詩織 at 2006年10月29日 14:27
☆詩織さん
 Happy Birthday & Have a Happy Halloween!
お誕生日がハロウィーンなんて
 詩織さんらしいです!
 
 私も小さなころから、
 魔女物のアニメや物語が大好き。
 ハーブやアロマも大好きだし
 いっしょに魔女やってたかもね。
 自分らしく生きれない、村型コミュニティ社会が
 嫌なのもそのせいかしら?
Posted by ルミナス at 2006年10月30日 05:47
ルミナスさん★おはようございます

夢があって、ワクワクしますね。
あの棒つきキャンディー、私も欲しいなー♪

今年のハローウィンも基地内へ遊びに
行かれるのですか?
Posted by ソムリエール★Seiko at 2006年10月30日 09:11
今年も基地のハローウィーンへ
行こうかと考えたのですが、
私の住んでいるエリアで子どもたちのために
ちょっとしたハローウィンのイベントをします。

今回は準備期間もあまりなかったので
そのイベントへのチャレンジです!
まず小さく行動することからはじめてみます。
その様子はまた記事にいたしますね
Posted by ルミナス at 2006年10月30日 10:20
かぼちゃかわいいー。全部の表情が
違うとこが凝ってますよね。
準備も楽しそうですね~!
みゃーちき達も仮装するの?
可愛いだろうな~♡

それにしても目玉の飴玉はこわい~。
食べる気しないよね。。。
Posted by マイメロ at 2006年10月31日 07:31
☆マイメロさん
 みゃ~ちきは去年は不思議の国のアリスちゃん。
 今年は、チビ魔女ということではりきっています・・・
 
 アメリカ在住のマイメロさんでも
 やっぱ怖いと思う?
 虫の形のグミとか、ほんと食べる気ある?って
 形や色のお菓子おおいですよね。
 ハロウィーンの時期が過ぎ去って
 半額セールになったとき
 試してみようかと思っています。
Posted by ルミナス at 2006年10月31日 09:58
かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ.........

かぼちゃが苦手なカエルにはキツイ日々だわ...

でも美味しそうなお菓子ね~

これだから太るのね~σ(^-^;)
Posted by 木村カエル at 2006年10月31日 18:51
Happy!! Halloween!ルミナスさま!

"Trick or Treat!!"で、今日はイッパイお菓子を食べました。。。(^^;)

大人も楽しいHalloweenですね!(^▽^)

最後の、グロイお菓子がどんな物か気になる。。。。(^▽^)

そうだ!この記事にあとで、トラバさせていただきまぁ~す!(^ー^)
Posted by マミ at 2006年10月31日 19:15
ごめんなさい。ハローウインとは直接関係ないですが、前にお伝えしていた小学校での読み聞かせ取り合えずうまくいきました。11月末にもやる予定です。
Posted by 諸喜田 肇 at 2006年10月31日 22:33
☆カエルさん
 かえるさんって、かぼちゃ苦手なの?
 パンプキンパイ&シナモンティーっておいしいわよ
 それにパンプキンプディング
 おかげで 1.5Kg増量に成功してしまったわ。
 11月は、家計も収納もそして私もダイエットよ!


☆マミちゃん
 マミちゃんも、楽しいHalloween Party だったようね。
 友情のトラバありがとう!!
 私もあとでトラバさせていただきま~す。
 超過密スケジュールだった
 Halloween までのルミナスです。
 疲れたけれど、楽しかった!!!

 グロイお菓子ゲットできたら
 マミちゃんにもおすそ分けしますね。


☆諸喜田さん
 コメントありがとうございます。
 小学校での読み聞かせうまくいって良かったですね。
 時間の都合がつくときに
 どんどん子供たちに読んであげてください!
 諸喜田さんのようなお父さんが
 どんどん増えてくれるといいな~
Posted by ルミナス at 2006年11月01日 03:53
あの形が苦手なんです(-.-)

食べるは大丈夫だよ……

でも形が…(-.-)
Posted by 木村カエル at 2006年11月01日 18:22
☆カエルさん
 形がって、ジャック・オー・ランタンに
 食べられかけたことでもあるのかな?
Posted by ルミナス at 2006年11月01日 19:43
はい、二度程あります(^_^;)

かぼちゃが地球外生物にしか見えないカエルって……(*u_u)
Posted by 木村カエル at 2006年11月02日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。