てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › いいこと あったよ!

2006年11月30日

いいこと あったよ!

いいこと あったよ!

 に縁があった日の夕方

嬉しい一本の電話をいただきました!

これはのご利益かも・・・

実物手にしたら、またお知らせしま~す。


※写真は 7777 のキリ番プレゼントの、
 ハート型のローズクオーツ  
 マミちゃんがゲットしました。
 幸せのパワーをマミちゃんに、ひきよせて活躍していることでしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 14:22│Comments(15)ルミナス通信
この記事へのコメント
かわいいですね♪
Posted by もびちゃん at 2006年12月01日 01:36
かわいいローズクォーツですね~ヽ(^o^)丿
ぽっかぽかって感じが伝わります。

メールいただいていたのにお返事なかなかできなくて
ごめんなさいね~(>_<)
お産後かなり大忙しです!
妊婦のときはあんなに楽々だったのに、今はタイヘンです(^_^;)
みなさんの応援を胸にゆるゆるがんばってます☆
Posted by niccoriemi at 2006年12月01日 20:51
きゃあ、私の好きなピンクだ〜!
嬉しい電話って、何か当たったのかな?
Posted by ちむどんどん at 2006年12月02日 09:01
☆もぴちゃん
 ハート型のローズクオーツ、もぴちゃんにも
 プレゼントしてあげたいです!
 素敵な人をひきよせてくれると思いますよ~

☆niccoriemiさん
 大丈夫ですよ~
 誕生間もない頃は、自分のペースで生活できず
 ストレス感じたりもしますが、
 赤ちゃんとべったりできる貴重な時間を楽しんでね!
 過ぎてみると、大変でしたが
 赤ちゃんを抱いたときのあの時が
 愛しく感じられます・・・

☆ちむどんどんさん
 そうです!
 いつかはゲットしたいと思っていたものが当たりました!
 報告を楽しみにしていてね!
 ちむどんどんさんにも、このピンクプレゼントしたいな~
 
 
 
Posted by ルミナス at 2006年12月02日 20:01
プレゼントしたいだなんて☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) あんまりピンクのイメージのないワタシなんですが… ルミナスさんのその心がきっといいこと運んできてくれそうな気がします♪
Posted by もびちゃん at 2006年12月03日 22:41
☆もびちゃん
 その気持ちわかります!
 私も自分には「赤」は似合わないと
 決め付けていた時期がありました・・・
 あるとき思い切って、J&Rの赤いスーツを
 購入して着てみると、すごく世界が広がったような
 不思議な感覚を味わったような気がしましたよ。
 下着やTシャツ、靴下などからピンクに挑戦してみては?
 ピンクは愛情運をひきつけてくれるカラーのようですよ。 
 
Posted by ルミナス at 2006年12月04日 03:07
ルミナスさま!!

このローズクォーツを頂いた時から、すごく変わりました!

自分が変わったのか?周りなのか?はいまだに『?』ですが、とにかく私も『いいことあったよ!』です!(^▽^)

すべてが良く動いています♪

ありがとうございます(^人^)ルミナスさま!!♪
Posted by マミ at 2006年12月04日 16:49
☆マミちゃん
 7777&ローズクオーツの相乗効果でしょうか?
 これらをひきよせたのも、マミちゃんの
 「幸運を招き寄せる力=セレンディピティ」だと思いますよ~
 私もキリ番プレゼントをやってみて
 またおもしろい流れがやってきて
 ブログを通しての出逢いがありました。
 こちらこそ、ありがとうございます!
Posted by ルミナス at 2006年12月05日 05:47
ルミナスさん

こんにちは♪

なんだか色々と幸福が舞い込んで来てるようですね。
ローズクオーツはルミナスさんにピンクの美のエネルギー
を持ち運んできてるのかな?

ローズクオーツの波動は不思議にウキウキさせてくれます。
ルミナスさんにもハッピーで輝かしい波動がいっぱい
降り注ぎますように。ヾ(@ー_☆@)ノキラーン
Posted by ★るんるん at 2006年12月05日 16:42
7777ですか~。

昨日、今日とゾロ目の数字に縁があります。

ワクワクしてきます☆

ローズクォーツは、夢に見るくらい好きなパワーストーンです。

以前、知り合いにプレゼントしたローズクォーツ。

先日、久々にお会いしたら、パワーアップした感が伝わってきました。

いいですね~ローズクォーツ☆
Posted by アイビー at 2006年12月05日 20:07
☆★るんるんさん
 ご訪問&コメントありがとうございます!
 その人にあった、ハート型クリスタルをプレゼントを
 することは楽しいです!
 そして、プレゼントしたクリスタルたちが
 その人に幸福を呼び寄せているなんて聞くと感激ですね~

 ★るんるんさんにもハッピーで輝かしい波動と
 セレンディピティががいっぱい降り注ぎますように。


☆アイビーさん
 アイビーさんに縁があるゾロ目の数字って何でしょうか?
 何かいいことあるのかな?・・・と
 ワクワクしてきますよね!!!
 ローズクォーツって大人気ですね・・・

 アイビーさんにもハッピーで輝かしい波動と
 セレンディピティががいっぱい降り注ぎますように。  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2006年12月06日 05:49
ルミナスさん

私の縁ある数字とは、7ですよ。

MYブログにも書いたのですが…
職場で電卓を使おうとしたら、表示部に12桁の7が並んでました〜♪

ラッキー7とは良く言うけれど、以前はそんなに気にしてませんでした。
社会保険証が777の頃もあったのにですよ〜。
今は変わってしまったので、全然違う数字です。
ゾロ目数字に興味が湧いたのは、夏辺りからほぼ毎日、自分の目に入ってくるのです。

7と8の4桁…車のナンバーです…を多く見ました。気になると引き寄せるって事なのでしょうかね?
Posted by アイビー at 2006年12月07日 12:16
☆アイビーさん
 アイビーさんは、7に縁があるんですね。
 12桁の7もすごいです!
 私は、ゾロ目の数字はエンジェルメッセージだと
 思っています。
 アイビーさんのところに、トラバしました。見てくださいね。 
Posted by ルミナス at 2006年12月07日 14:44
ゾロ目って不思議なパワーがあるのですね。

エンジェルナンバーの記事を読みました。
ありがとうございます。
ナンシィさんお勧めの、しかもドーリン・バーチュー博士の本!
素敵なお二人が揃って、別の意味でワクワク!

私の12桁の7は分からないのですね。

ちなみに777はどんな意味があるのでしょうか?
Posted by アイビー at 2006年12月07日 22:36
☆アイビーさん
 私は、4桁以上の数字の場合、
 1~999の数字を組み合わせて
 自分の直感で都合のいいように解釈しています!
  
 例えば、12桁の場合 777×4 で 777のメッセージを
 強調してくれているんだ!とか
 よりHappyに、考えちゃうんですよ・・・
 
 アイビーさんのところにコメント残しておきますね。
Posted by ルミナス at 2006年12月08日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。