てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › コルベットさん ありがとう!

2007年02月28日

コルベットさん ありがとう!

コルベットさん ありがとう!

ブログ友達の、コルベットさんより

素敵な贈り物をいただきました!

世界になだたる、コルベット貝工房の匠の技がキラキラ 光る夜光貝のアロマランプです。

きゃ~ SERENDIPITY と彫ってくれています。

このアロマランプをいただけたのも、セレンディピティです。

コルベットさん、ありがとう!!!


コルベットさん ありがとう!

ただのアロマランプではありません。

息子の「おかしハウス」というタイトルの絵を

夜光貝の曲面にすてきに表現してくれています。

コルベットさん ありがとう!

息子の描いたキャラクターが

いきいきと光っています!

コルベットさん ありがとう!

ビーチグラスで作ってくれたフォトスタンドもびっくり!・・・

息子も大喜びでした。

ルミナスファミリーは幸せものです。


コルベットさん ありがとう!

コルベットさん、素敵なアロマランプをありがとうございました!!!

コルベットファミリーに、たくさんの豊かさと幸せと

セレンディピティなできごとがたくさんおこりますように・・・




よつば
久々のブログ更新です。

遊びにきてくれたみなさん、感謝です。

元気復活! また 楽しくおしゃべりしていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 06:55│Comments(16)ルミナス通信
この記事へのコメント
すごい!素敵!素敵!

さてblogを下記へ移行しました

すでに容量いっぱいでやむなく(^^;)

http://okinawashikaiya2.ti-da.net
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2007年02月28日 17:07
おお!すてき!
たのしい芸術☆はいつも生活に溶け込んでいますよね~
Posted by niccoriemi at 2007年02月28日 22:11
☆上等沖縄司会屋さん
 素敵でしょう!
 我が家の家宝のひとつです。
 あとで新しいblogに遊びにいきますね。

☆niccoriemiさん
 ありがとうございます!
 ソムリエール★Seikoさんに教えてもらった
 
 Art de Vivre (アート ド ビブレ)
 芸術的センスをもって、スタイリッシュに
 シンプルに生きる生き方を愛する・・・

 そんな素敵な生活に近づきたいと思っておりますが、
 コルベット貝工房の匠の技のおかげですね~
Posted by ルミナス at 2007年03月01日 02:28
わ~、これ、貝殻を削ってつくったランプ!?
コルベットさん、すごいですね!
そして、息子さんの絵がとっても素敵です。
(今度、アップで載せてください!)
あったかな縁がつながって
「ゆいまーる」って言葉、思い出しました。
ルミナスさん、ありがとう。
Posted by Tara at 2007年03月01日 04:35
わあ♪綺麗♪

キラ*。・+(。゚∀゚。)+・。*キラ

お前が彫ったろか( ゚A゚)っ彡☆。_。)ペシッ



……………


息子さん喜んでくれました?
だとうれしいです♪
(。´∀`。)>゛
少し貝が大きかったので目が荒くて心配でしたが……

なんか綺麗なところに配置されてコルベットもうれしいです♪

(。´σ-`。) エヘヘ〜

ルミナスさんありがとうございます♪
Posted by コルベット at 2007年03月01日 05:07
☆Taraさん
 素敵なランプですよね。
 実はシンプルなタイプがクラリスにもあるんですよ!
 コルベット貝工房の初期の作品です。
 息子の絵をほめていただいて、嬉しいです。

☆コルベットさん
 素敵なアロマランプありがとうございました。
 ルミナス家の家宝として
 先祖代々伝えていきます。
 ビーチグラスのフォトスタンドもすてきです。 
  
Posted by ルミナス at 2007年03月01日 12:48
うらやましい。でもよかったですね。特にこどもが喜んでくれるのはうれしいですよね。
Posted by 諸喜田 肇 at 2007年03月01日 19:09
うわぁ♪
素敵です(゚∇^d) グッ!!
暖かい色のアロマランプですね♪
Posted by tinkerbell at 2007年03月02日 00:30
ルミナスさん

お早うございます♪

(◎>□<◎)キャー 素敵なアロマランプにフォトスタンドですね~♪
こうやってブログを通して素敵なお友達になれたのもserendipity
なんでしょうね。(喜´∀`。)人(≧∪≦喜)

綺麗な作品ばかりです♪
Posted by ★るんるん at 2007年03月02日 00:36
☆諸喜田さん 
 素敵ですよね。
 自分の絵が、こんな風にアロマランプに
 表現されているのって不思議な感じのようですよ。

☆thinkerbellさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 ティンカーベルの妖精の粉をかけたように
 キラキラしています。

☆★るんるんさん
 ありがとうございます。
 手作りしていただいた作品というのが
 とても嬉です。

 (喜´∀`。)人(≧∪≦喜)
 ↓ 
 この絵文字チャイニーズぽくってかわいいです!
Posted by ルミナス at 2007年03月02日 09:37
お久しぶりです♪ルミナスさま♪

おお!!届いたのですね♪コルしゃまからのプレゼント♪

すてきだぁ~(*^▽^*)

セレンディピティーと、息子さんの絵と、コルしゃまのコラボレーション作品♪素敵ぃ~~~~~(*^▽^*)

暗い所で点けたらサイコーでしょうね(^▽^)b
Posted by マミ at 2007年03月02日 13:19
☆マミちゃん
 お久しぶり~

 忙しいの落ち着いたかな~

 コルベットさんから、受け取りましたよ!

 マミちゃんからの画像で夜光貝に彫ってくれたんですね~

 ブログ友達の広がりと、繋がりに感謝です!

 夜のお部屋でキラキラ光っていますよ~ 
 
Posted by ルミナス at 2007年03月02日 23:27
はじめてコメントします。
あーるでございます(^^)

さっそく遊びにきて、8月の記事見てみたら、ナ、ナント!!
8月8日に888円・・・。
びっくり(笑)

本当に8に縁があるのですね。
こちらも嬉しくなっちゃいました。
私もまたここに遊びにきますねー。
どうもありがとうございました(^^)
Posted by あーる at 2007年03月03日 08:29
ぬくもりが伝わり、
とてもいい感じです!♡
Posted by 蓮月 at 2007年03月03日 13:45
ステキ~♪☆’’
たくさん宝ものがいっぱいですね。
うちの息子も実は絵描きさんなのですよ^^
最近は音楽に夢中で、あまり描いてないようですが・・

幼いときの宝がいっぱいです。
ルミナスさんのお子さんの作品は
夢いっぱいと未来を感じます♪
これからも楽しみですね!

是非、実物ランプ見せてくださいね~♪
Posted by hana2 at 2007年03月04日 13:59
☆あーるさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 末広がりで、無限大∞、豊かさと富を象徴する
 「8」という数字。
 こだわるとどんどんシンクロが起きてきます。
 このブログの「8」の関連記事、もっと見つけてくださいね!
 いっぱいありますよ!

☆蓮月さん
 ありがとうございます。
 あたたかい気持ちの方々との
 ご縁をたくさんいただいています。
 感謝です!

☆hanaさん
 息子さんスポーツマンかと思ったら、
 絵描きさんで、ミュージシャンですか!
 最近のお子さん達は、マルチな才能をもっていますね~

 こども達には、夢いっぱいの未来を思い描いてもらって
 それを実現していってほしいです!
 
 こんど紅茶を飲みながら、
 我が家でゆんたくしましょう。 
 
Posted by ルミナス at 2007年03月04日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。