てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › 視点を変えてみよう!

2007年04月07日

視点を変えてみよう!

視点を変えてみよう!

人生がうまくいってないと感じるとき

自分がコントロールできない運命に

翻弄されているような気持ちになってきます・・・


でも、私達自身がその環境を創り出しているとしたら・・・・

あなたのために、あなたの人生が映しだされる映画を上映するとしたら

あなたは、悲劇を選びますか?喜劇?

愛情あふれる物語?それともドロドロの愛憎劇?


私は見た後に、心が幸せな気持ちで満たされるような、愛情あふれていて

夢を実現していくパワーを感じるような、そんな映像を選択したいです!

視点を変えてみよう!


いままでの「思いぐせ」で、マイナス思考に凝り固まってしまったり

「修行ぐせ」で、ついつい愛に背をむけて、辛く険しい選択をしてしまったり

いままでのパターンを変えることって難しかったりします。

気がつかないだけで、あなたにぴったりの

そんな感情や観念の手放しの方法って、探せばいっぱい存在しています。

視点を変えてみよう!


視点を変えてみるだけで今みているものが、

美しく輝いてきます!


同じモノの中に、同じ現実の中に

美しさや愛を発見できると思うのです。



 ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

「クリエイティブ・ライフコーチ」の詩織さんのブログでであった素敵な映像。

視点を変えるヒントになるかもしれません。

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 09:56│Comments(11)ルミナス通信
この記事へのコメント
私は、喜劇を選ぶかな~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どんなことがあっても視点を変えれば、今まで気づかなかったことに、気づかされることがあるのかも知れませんね・・・・。またまた、ルミナスさんに教えられました。ありがとうございます。
ルミナスさんのところのお子さんもスイミング行っていたんですね・・・。沖○スイミングの那覇校ですか・・・。そしたら、同じところで見ていたのかも知れませんね・・・・。いつかお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
Posted by ウリズン at 2007年04月07日 12:41
こんにちは、

毎回そうですが、花の写真がすっごくきれいですよね。
それだけでも心がなごみますよ。。
ありがとう
Posted by Light at 2007年04月07日 15:44
☆ウリズンさん
 ウリズンさんは、喜劇を選ぶんですね。
 視点を変えて見てみる事「大好き」です。
 特に写真など、思わぬきれいな瞬間やアングルを
 とらえられたと感じるとき、幸せ感じてしまいます。
 
 やっぱり、あの場所でしたか!
 なんか嬉しいシンクロです!


☆Lightさん
 花をつんでフラワーウオーターをつくったとき
 グラスの底のほうから眺めたアングルの
 美しさに感動しました!
 なごんでくれて嬉しいです。
 ありがとうございます。
 


 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年04月08日 01:57
ライトさ、やっぱりドジだよね。。
ルミナスさんのブログさ。。。
何度も読んでるのに、、今まで、セレブリティ通信と思っていた。。。
思い込みもいいところ!って。ごめんね。
だから、勝手にルミナスさんってセレブなんだ、、
だから、お花も優雅にこうやっていつも飾っているんだあと思っていた。。。
お花きれいなので、、もっと皆さんが和んでくれたら嬉しいので、
私もルミナスさんのブログをお気に入りにのせたいなあと思いますが、、
よろしいですか?
一緒に多くの人が幸せになること願いましょう!
昨日は、ユニバーサルの花壇がきれいで何度もみとれました
さっきは、コメントありがとうね。
Posted by Light at 2007年04月08日 04:16
ルミナスさ〜ん♪

ヤッホー☆(^O^)/

観念浄化ワークを初めてから、セレンディピティ&シンクロがドンドン起きてま〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

有り難う御座いました〜♪(*'-^)-☆
Posted by 靖幸 at 2007年04月08日 08:15
ルミナスさま!!!

ありがとぉ~~~~!!!ヾ(*^。^*)ノ

いつもいつも、私の心にどんぴしゃ!!!

(゚ー゚)ンダンダ(。_。)マッダグ(゚-゚)ソノトウリ(。_。)ダンベェ

と、何度もうなずきました!

そして、いまからイイイメージ思考をもって行動します!

限られた時間の中で、楽しく今日を過ごすイメージ!!

お仕事も、家の事も、私なりに楽しみます!
Posted by マミ at 2007年04月08日 09:32
☆Lightさん
 ルミナスはセレブな生活を夢見る、生活発展途上人です。

 Lightさんから、ミリオネアーマインド&スピリチュアルなこと
 
 教えていただきたいと思っております。

 豊かさをどんどん受け取って、分かち合えたらと考えています。

 私も、Lightさんんのブログを 
 
 お気に入りに追加させてください。
 
 ご縁に感謝いたします。



☆靖幸さん
 
 すごい展開になってきましたね!
 
 どんどんシンクロ&セレンディピティの嵐をおこしてください!

 靖幸さんの姿に勇気づけられる方々がいると思います。

 みんなでその人らしい、人生を選択して、

 Happyになっていきましょう!



☆マミちゃん

 いつもコメントありがとう!
 
 マミちゃんとも、シンクロしていること多いですよね~

 マミちゃんとも魂のご縁を感じるんですよね~

 ご縁に感謝です。

 誰に遠慮もいらないよ! Happyな人生を選択していきましょう!
 

 

 



 

 
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年04月08日 10:07
すごぃーーー!
こんなにわかりやすいものを紹介してくださって
ありがとうございます☆
おとんとおかんにも紹介します♪
わたし、両親やキョウダイにも
こういう宇宙の秘密を教えたいって最近思っていたのです!
これも引き寄せたのカナ(^_-)-☆
ルミナスさんにとっても感謝しています♪

あのDvDを翻訳した人はきっとたくさんの人の感謝のきもちに
つつまれて、幸せいっぱいになってるだろうなぁ~
すてきですね。

わたしもこれからも人のためになにかしようっと♪
Posted by niccoriemi at 2007年04月09日 18:52
☆niccoriemiさん
 喜んでもらえて嬉しいです!
 これを紹介してくれた詩織さんに感謝です!
 いいもの、いい情報は
 どんどんみんなでシェアしていきたいと思っています。
 
 日曜日、ダ~リンにもじっと座って見てもらったら
 その日の行動が少しずつ変わってきました!
 インパクトのある映像で 私も何度かみています。
 いつもコメントありがとう! 
Posted by ルミナス at 2007年04月10日 03:58
DVD、以前にお友達から紹介されてすぐにその本読みました。
潜在意識屋は気になりました。
N行さんが教えてくれた世界そのまんまでしたよ。
すぐにア○○ミ、したくなっちゃった。
Posted by コニーちゃん at 2007年04月16日 18:02
☆コニーちゃん
 さすがコニーちゃん、
 もうすでに関連の本を入手して読破しているんですね。
 よろしかったら、その本の書名と出版社を
 教えていただけませんか?

 「観念浄化屋」はなかなか面白いブログです。
 私もやり方を教えてもらって、日常でやっています。
 ア○○ミと同じような感じですが、
 ア○○ミよりもシンプルで、こまごまとした観念を
 浄化しやすいような気がします。
 実践したことをシェアできる人が多くなってきているので
 こういうワークを初めてする人は進みやすい感じがします。
 今、自分自身をつかって実験中です。

 ア○○ミも、パートナーとか組んでシェアできたから
 進んでいけた私です。
 そのときパートナーをしてくれた、コニーちゃんに感謝!
 
 
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年04月17日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。