てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › 割れちゃった!

2007年05月13日

割れちゃった!

割れちゃった!

いつもは家から持ち出さない、クリスタルたちを

キレイな箱にいれて外出しました。

クリスタルが大好きなお友達は、時々いっしょにお出かけして

湧き水や海水で洗ってあげたり、月の光にあててあげたりしているようです。

まだまだ、クリスタルちゃんたちと、遊びきれていないルミナスです。

そんな風に親しんでみたいと思って一緒に外出したのです。

帰宅して、車から下車したとたん

ひざにおいてあったクリスタルを入れた箱がコンクリートの床にたたきつけられ

お気に入りの模様がきれいなアメジストが真っ二つに割れてしまいました・・・



すごくショックで、クラリスのナンシィさんに電話して聞いてみると

「おめでとう!次の新しい何かが始まるサインだね」と言ってくれました。

ガ-ン 超ブルーな気分からニコニコキラキラ 超ハッピーな気分にハート

同じ現象でも、とらえかたによってこんなに気持ちや、感情が左右されることを

あらためて体験させられました。

このことで動揺している私が相談したのが、ナンシィさんで良かったです。

アメジストさん、素敵なサインをありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 10:35│Comments(13)ルミナス通信
この記事へのコメント
ショッキングな出来事だけど

「新しい流れ」 ... 

Open The Doorの瞬間の煌きを感じますね^^

ホントに美しいアメジストですね~

美しい扉から新たな何かが始まる!

ああ~楽しみですね

ルミナスさん、おめでとう~☆ 祝福ですね!
Posted by 瑞穂 at 2007年05月13日 11:11
!!!!そうなんですか!!!

クリスタルが割れるのはそんな意味があるんだぁ~。。。すごい!

『次の新しい何か』

が楽しみですね♪

こんど、みゃーきちちゃんのベビシッターしながら、Pesce Vinoを飲んで、クリスタルのお話でも聞きたいです♪

あれ!?メインは何になる(?▽?;)
Posted by まぁみ☆ at 2007年05月13日 11:29
そんなサインもあるんですね♪
O(≧▽≦) ○わぁい
とらえ方一つで人生感が180度変わりますね♪

♪(。’▽^。)^☆うふっ♪
Posted by コルベット at 2007年05月13日 14:26
ラッキー! 8が4っつも!
Total: 33885
Today: 88
Posted by ルミナス at 2007年05月13日 18:59
すごいですね。アドバイス一つで気分が180度変化するのは、しかも悲観から楽観に。
Posted by 諸喜田 肇 at 2007年05月13日 19:10
さすがナンシィさんですょね~♪

私がOT先生から教わったもので、
割れてしまったクリスタルの解釈のひとつに
もうひとりそのクリスタルが必要な人が居るょっていう
メッセージだったりするらしいです☆
クリスタルを浄化したあとに
誰か思い浮かんだ人へ
半分をプレゼントしてもいいんだょ~って習いました♪
Posted by niccoriemi at 2007年05月14日 00:06
よかったじゃない?(*^_^*)
ルナままの奇跡のところにクリスタルの写真を載せているのですが、私もクリスタルが割れる常習犯状態だったんですよ。
そのパワーストーンも2週間ともたなくてね。。。
割れたもろもろをクリスタルに飾ろうとおもったのですが、
多くて、、、それで、、、一部のみを飾って写真におさめました。。
(^_^)/
でも、唯一いつだけ割れずに今まできた石があります。
とても不思議な石なのです。
一般に売られてないのですが、その石が来る寸前にローズクウォーツなどが粉々に割れたのを覚えています。
また長くなりごめんね。。。。

新転記おめでとう。

ライト、転換期の人に縁があるから嬉しいです
Posted by Light at 2007年05月14日 01:02
☆瑞穂さん
 いつもあたたかいコメントありがとう!
 どんな扉が開いてくれるのでしょう・・・
 ワクワク楽しみにそのドアを開けてみるイメージ(瞑想)を
 してみようかな~

 私と同じように瑞穂さんにも
 新たなる可能性の扉が
 準備されているような気がするのです・・・


☆まぁみ☆さん
 >みゃーきちちゃんのベビシッターしながら、
   Pesce Vinoを飲んで、クリスタルのお話でも聞きたいです♪

 おっ!いいですね~
 そのときに塩釜教えてください。
 レシピ交換いたしましょう。
 6月初旬で日程調整しましょう。楽しみ~♪


☆コルベットさん
 >とらえ方一つで人生感が180度変わりますね♪

 今回、そのことをつくづく感じました。
 コルベットさんも、去年コルベットを手放したのは
 実は「新しい流れ」がやってくるサインだったかもしれませんね。
 クリスタルが好きな人は、石が割れてみたりするように
 車好きの人には、大好きな車を一度手放す経験が
 やってくるかもしれませんね!
 「サクラ」ちゃんを大事に乗ったあと
 次に受け取るものが楽しみですね!!!


☆諸喜田さん
 ナンシィさんのように、クライアント(お客様)にアドバイスする
 お仕事をしている諸喜田さんなら
 クライアントの方に
 そんなアドバイスをしているような気がしますよ。
 
 悲観か楽観へと、一瞬で気持ちが切り替わる
 貴重な経験ができてラッキーでしたね。
 
 
 
Posted by ルミナス at 2007年05月14日 02:20
☆niccoriemi さん
 そうなんですか!
 
 >もうひとりそのクリスタルが必要な人が居るょっていう
  メッセージだったりするらしいです☆

 素敵な情報のシェアリングに感謝!
 私がクリスタルのことにそんなに詳しくなくても
 こうやって、皆さんに教えてもらえるので
 嬉しいルミナスです!
 ありがとうございます!


☆Lightさん
 Lightさんのもとでは、
 クリスタルがおせんべいのように、
 パリン!パリン!と割れていそうですね~

 Lightさんは、新転機を迎える人をフォローする役割が
 あるのかもしれませんね。
 ご縁に感謝です。
 Lightさん、クリスタルのことについて
 また教えてくださいね。
 

 
 
 
 

 
Posted by ルミナス at 2007年05月14日 02:33
そうなんですか!!
初めて知りました!
私も、お気に入り・・・というか、ひとつしか持っていない石(笑)、
少し欠けてしまって落ち込んでしまったので、良いお話が聞けて良かったです(^ ^)。

あと、ルミナスさん、知っているかもなんですけど、
ルミナスさんのサイドバー、今、下のほうにありますよね?
最近、私、同じようになってしまって、てぃーだの方に問い合わせしてみたんです。
記事の中の「<」とか「>」など、閉じ忘れているものがあると、そうなるようです。
閉じ忘れた記事の探し方は、(多分)おかしくなってしまっているページ中の記事のどれかひとつだと思います。
知っていたら、スミマセン(^ ^;)。

では、また遊びに来ます。
Posted by 心和 at 2007年05月14日 03:05
☆心和さん
 心和さんの、かけてしまったクリスタルが
 「新しい流れ」を伝えているかもしれませんね。

 サイドバーの情報ありがとうございます。
 いったい何がおきているのか???の状態でした。
 おかしくなっているページを探してみます。
 感謝です!
Posted by ルミナス at 2007年05月14日 15:51
いいですねぇ~!(^▽^)b~☆

ぜひ!レシピ交換会=お料理持ち寄り♪

でParty♪しましょ!!!

たのしみぃ~!(*^▽^*)
Posted by まぁみ☆ at 2007年05月14日 22:53
私も~楽しみです!

塩釜伝授お願いします。
Posted by ルミナス at 2007年05月15日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。