2007年12月30日

大掃除

大掃除

大掃除はかどっていますか?

私は、

煮詰まっています・・・うわーん

12月になってから、↑クリアリングのCDをお部屋でずっとかけたりして

クリアリングモードになる努力はしていたのですが・・・

拭き掃除は好き!なのですが、

モノをスパッと捨てたり、整理整頓が苦手のようです。

今日も一日、新年に年神さまを気持ちよくお迎えすることができるよう

お掃除がんばってみます!!!


よつば よつば よつば

お友だちのエミィさんが、自分のスペースをクリアリングして、

大切に読んできた本本を必要としている方にお譲りしたいそうです。

定価の半額で、お譲りするそうです。このブログを見ている方の、

セレンディピティな本もあるかと思ったので情報をシェアします。


.「言葉の波動」で生き方が変わる~愛と幸福のメッセージ~   予約済 
   大内 博&ジャネット著  大和出版  ¥1400 → ¥700

2.人生のよろこび~あなたが輝く魔法のパワー~
   越智 啓子著  徳間書店  ¥1600  →¥800 


3 .【決定版】ゲルソンがん食事療法  
   シャルロッテ・ゲルソン、モートン・ウォーカー著 
   阿部 孝次、氏家 京子訳  徳間書店  ¥2200 → ¥1100

4.ユダヤ人大富豪の教え (文庫本)
    本田 健著  大和書房  ¥680 → ¥340

5.ユダヤ人大富豪の教えⅡ (文庫本)
    本田 健著  大和書房  ¥680 → ¥340

6. 《花の詩画集》鈴の鳴る道
    星野 富広著  偕成社  ¥1400 → ¥700


7.神とひとつになること
    ニール・ドナルド・ウォルシュ著  吉田 利子訳  ¥1800 → ¥900
     ※少しシミあり

8.プレアデス+かく語りき    
   バーバラ・マーシニアック著  大内 博訳  ¥2400 → ¥1200

9黄金の約束~「私はアーキエンジェル・マイケルです」 上巻予約済   ロナ・ハーマン著  大内 博訳  ¥2400 → ¥1200

10黄金の約束~「私はアーキエンジェル・マイケルです」 下巻予約済   
    ロナ・ハーマン著  大内 博訳  ¥2400 → ¥1200

11聖なる探求~「私はアーキエンジェル・マイケルです」 上巻予約済
    ロナ・ハーマン著  大内 博訳  ¥1900 → ¥950

12聖なる探求~「私はアーキエンジェル・マイケルです」 下巻予約済    
    ロナ・ハーマン著  大内 博訳  ¥1900 → ¥950
   ※少しシミあり


 
 欲しい本がありましたら、エミイさんのブログ↓
                http://watashi.ti-da.net/

もしくは私宛にメールをくださいね。


プレゼント何冊かはすでに、必要な方々の下へ届きました。

ありがとう「ございました。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 08:48│Comments(8)ルミナス通信
この記事へのコメント
コルベットは29日から猛烈な勢いで大掃除してます♪

(´ー*`)キラーン

しかし・・・。

途中で疲れてしまったんだな♪

(。-д-)y-。.。o○
Posted by コルベットコルベット at 2007年12月30日 14:12
こんばんは☆彡
大掃除…今日明日で頑張るつもりです!
私もまだ使えるはず~となかなか物を捨てられない部類なので
整理整頓で古いものは手放し、新しいものをGETできる様に決心しますp(^^)q
頂いた本はこのお正月休みの間に読み進めていきたいなと思ってます♪ありがとうございました<m(__)m>
ルミナスさんにとって
来年も笑顔で過ごせる素敵な一年であります様にヽ( ^^)人(^^ )ノ
良いお年を~♪
Posted by mitchy521 at 2007年12月30日 23:27
がんばってますね。。。。

ここアメリカは大きなクリスマスが終わったら
新年はのんびりって感じですよ。。

(*^_^*)

でも、家族は初詣行きたいといっています。
こんな時期は日本が恋しいようです
Posted by LightLight at 2007年12月31日 01:35
ルミナスさん☆おはようございます

私も歳神様をお迎えすために、お掃除がんばりました。
とりあえず、30日には、飾り付けを終了したものの、まだ・・・
やり残しがあります(汗)

プライベートでのマナーに関するメールが遅れており、すみません。

ルミナス家に、2008年もたくさんのいいことが舞い降りてきますように。

良いお年をお迎えくださいね^^/
Posted by ソムリエール★Seiko at 2007年12月31日 09:20
ルミナスさぁ~ん、お久しぶりです!

ブログもルミナスさんの御蔭で続ける事が出来ましたし
精神世界を学べた様な気が・・・

今年1年間、本当ありがとうございました!
Posted by ラウーラウー at 2007年12月31日 11:20
☆コルベットさん
 整理整頓上手で、器用なコルベットさんなら
 29日からお掃除しても、 
 毎晩忘年会にお出かけOKですね。
 私は、でかけられません!!!
 でも昨日、現実逃避して、
 Eco Roomでランチしてしまいました。
 2008年も、ブログでいっぱい遊びましょ!!!

☆mitchy521さん
 mitchy521さんに、プレゼントした本は実は
 エミィさんから譲り受けた本なのです。
 本をBook Offに持っていくという話を聞いて
 大切に読んできた本がかわいそう・・・と思って
 必要な人(里親)を探していたところでした。
 上記のリストにある本もどれも面白そうでしたよ。

☆Lightさん
 沖縄はアメリカ文化と大和文化の影響で、
 クリスマスもお正月も盛大で、イベント疲れぎみです。
 旧正月もちゃんとやる家なので
 行き着く暇もありません・・・
 ちゃっかり、楽しんでいますが・・・

☆ソムリエール★seikoさん
 メールの件覚えてくれてうれしいです。
 お忙しいとおもいますので、お時間できたときに
 よろしくお願いします。

☆ラウーさん
 コメントありがとうございます。
 こちらこそ、いろいろとプロのお仕事を垣間見せて
 もらってラウーさんのブログ楽しんでいました。
 こちらこそありがとうございました。


   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 
 
  「セレンディピティ通信」を訪れてくれた皆さんへ

  ご訪問&コメント ありがとうございました。

  今年1年間の 皆さんとの ご縁に感謝です。

  2008年も皆様にとって、よいお年をお過ごしください
 
 
Posted by ルミナス at 2007年12月31日 17:31
ルミナスさん、はじめまして、足跡をたどって遊びに来ました☆

ハーモニーベルのCDですねぇ~♪
私は「ロータス」を、毎晩眠る時にセットして朝までかけっぱなしにしています
前は夜中、何度も目がさめて熟睡できなかったけど。
今は爆睡状態です(笑)

場も浄化できて、いいですよねぇ~^^

今度、また、ゆっくり遊びに来ますの宜しくお願いします☆
Posted by イエライシャン at 2008年01月05日 17:01
☆イエライシャンさん
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 みなさん案外ハーモニーベルのCDもっているんですね~
 整理整頓が苦手な私は、
 「Clean up & Power up」のCDかけっぱなしでお出かけすることも
 多いです。
 帰ってきたら、魔法のように綺麗になっていないかな~
 (行動しないときれいになりませんよね~)
Posted by ルミナス at 2008年01月06日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。