てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › お散歩日和 › イタリアン・レストラン ヴォラーレ

2008年11月13日

イタリアン・レストラン ヴォラーレ














近所にイタリアン・レストランがオープンしたので、ダ〜リンがお休みの日に、

ランチデートをしてきました。

私が オーダーしたのは、ポルチー二茸のバスタ。

料理もデザートも美味しかったのですキラキラ 

それとシンプルな白い食器づかい、盛り付け方にも

ちょっと感覚が新鮮だな~と感じて、心奪われてしまいました。


厨房を見てみると、シェフがイタリアの方でした。

ダ〜リンとの新婚旅行がベニスを中心としたイタリアだったので、

近所にこんな素敵なイタリアン・レストランができて嬉しいです。

シェフのピエトロ氏の作るいろんな料理を味わってみたいし、

カクテルワイン飲んでも歩いて帰れるのが嬉しいな〜

またダ〜リンと一緒に、訪れてみたいと感じたお店でした。


Volare (ウ゛ォラーレ)

Lunch  11:30~14:30
Dinner  18:00~22:00

 日曜定休

℡: 098-963-7747
 

 モノレール赤嶺駅近く 
 「青山」がある十字路より空港向け 徒歩1~2分 左側のビル2F

http://volare.ti-da.net/
 ↑
ヴォラーレのブログ「イタリアンな日々」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お散歩日和)の記事
UMIKAJI  TERRACE
UMIKAJI TERRACE(2015-08-06 22:50)

菜園館
菜園館(2015-06-20 09:10)

海山味
海山味(2015-04-26 22:24)

たからや
たからや(2013-07-07 15:15)

Cafe がらまんじゃく
Cafe がらまんじゃく(2013-04-24 08:08)


Posted by ルミナス at 12:09│Comments(9)お散歩日和
この記事へのコメント
いいですね〜♪ ステキでご夫婦でそんなデートが近所でできるなんて。イタリア〜ノですか、私も食べてみたい! I'm craving for fettucini.
Posted by ちむどんどん at 2008年11月13日 16:48
かっこい~シェフですね♪
本場仕込のパスタ、
私も食べてみたいで~す♡
新スポットの情報ありがとう~(^-^)
Posted by san shima at 2008年11月13日 17:08
近くにおいしいイタリアン~~♪ 
それにルミナスさんデートしてるし~~(*'ー'*)ふふっ♪
パスタおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
パスタ好きの私も行ってみようかな~~(^^♪
Posted by ウリズン at 2008年11月13日 19:50
い~なぃ~な!

美味しいお食事と美味しいお酒を飲んで、歩いて帰れる!!

これっていいですよね!

経済的にも、健康的にもGood!ですね(^▽^)b~!!
Posted by まぁみ☆まぁみ☆ at 2008年11月14日 09:32
お久し振り
赤嶺駅近くだと
業務終了後、ランチにいけますね
本場のシェフのお料理楽しみです。

ところで、私が小倉へ出かけている際
携帯にお電話いただいたようでしたので、
沖縄へ戻りましてから
オーナーメッセージへ送信しましたが
ごらん戴いてましたか?
急ぎのご用でしたか?
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2008年11月16日 16:46
お酒飲んで
歩いて帰れるって良いですよね~^^

電車乗るのしんどいですもん
家の近くに私も探してみようっと^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月16日 18:07
☆ちむどんどんさん
 沖縄に帰省したときに
 ワインでも楽しみながらご一緒しましょう♡

 
☆san shimaさん
 行動力のあるsan shimaさんのことだから
 もうさっそく訪れているかもしれませんね。

 そうそう、お待たせしました”☆”
 「88888」ゲットのプレゼント、
 やっとsan shimaさんに合いそうなクリスタル
 みつけました。
 楽しみにしていてくださいね。


☆ウリズンさん
 ぜひ足を運んでみてください。
 パスタ好きのウリズンさんを きっと満足させてくれるはず。


☆まぁみ☆さん
 まぁみ☆さんも、ダ~リンと一緒に
 デートにご活用ください。
 美味しいメニューに出会ったら教えてほしいです。


☆糸満アンマーさん
 お久しぶりです。
 旅のお疲れはありませんか?
 糸満アンマーさんだったら、 ビジネスランチとかに
 活用できそうですね。

 メール拝見いたしました。ありがとうございます。
 お返事遅れてすいません。
 この週末、運動会、結婚式、セミナーなどなど
 スケジュールがてんこ盛りで忙しくしておりました。

 糸満アンマーさんの都合のいいときに
 お話しをお伺いしたいという、
 後輩たちへお時間をいただきたいと思っています。
 またこちらからメールいたします。


☆TADARINさん
 >お酒飲んで
  歩いて帰れるって良いですよね~^^

 こんなオサレなお店が
 近所にできて嬉しいです。
 
 TADARINさんも 沖縄にいらした時に
 足をお運びください。
 モノレール赤嶺駅のすぐ近くです。
 

 

 
 
 
 
 
Posted by ルミナス at 2008年11月18日 04:50
ご利用有難う御座りました〜m(__)m
Posted by switch! at 2008年11月22日 22:27
☆swith!さん
 内装もいい感じです。
 ご近所なので、時々利用しています。
Posted by ルミナス at 2008年11月25日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。