てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › お散歩日和 › 公設市場のフレンチレストラン

2008年11月29日

公設市場のフレンチレストラン














夏休み頃、家族で牧志公設市場を散策したとき。
市場の鮮魚店のお兄さんに
「美味しいお店があるよ」といって紹介してもらったのが プチット リュ

公設市場の近くのスージグヮーで場所がちょっとわかりにくいけれど、
小さくても存在感のあるフレンチのお店です。
ふらっと一人旅しているような感じの人でも
心地よさそうにお食事されてました。

私たち夫婦とみゃ〜ちゃんでランチをしましたが、
こども連れへの対応もあたたかくて嬉しかったです。

沖縄観光にきたお友達に案内できそうな
フレンチレストランを見つけことができてラッキー


http://petiterue.sblo.jp/
 ↑
プチット リュのブログ



プチット リュ (pettie rue Okinawa)

那覇市松尾2-19-20
℡ 098-863-0716


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お散歩日和)の記事
UMIKAJI  TERRACE
UMIKAJI TERRACE(2015-08-06 22:50)

菜園館
菜園館(2015-06-20 09:10)

海山味
海山味(2015-04-26 22:24)

たからや
たからや(2013-07-07 15:15)

Cafe がらまんじゃく
Cafe がらまんじゃく(2013-04-24 08:08)


Posted by ルミナス at 19:17│Comments(2)お散歩日和
この記事へのコメント
意外な場所にフレンチレストランがありますネ!
びっくりです☆☆☆

わたしもぜひ行ってみたいなぁ~(#^.^#)
Posted by niccoriemi at 2008年11月29日 21:33
☆niccoriemiさん
 宝物探しのような感覚で探してみてね。

 県産の食材を使ったフレンチは
 新鮮な材料を、公設市場からしいれているそうです。
Posted by ルミナス at 2008年11月30日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。