てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › テーブルコーディネート › チーズフォンデュ

2009年01月26日

チーズフォンデュ

 

沖縄でも寒く感じる日が続いています。

久しぶりにフォンデュセットをだしてきて、

チーズフォンデュを楽しみました。

テーブルにお花のアレンジがあるのは

結婚披露宴からの幸せのお裾分けで、いただいてきたもの。

チーズフォンデュを囲む場を華やかに演出してくれました。

こどもたちも大喜びでまたまた楽しいファミリーディナーの時間でした。



楽しいテーブルは演出できるようになってきましたが、

すっきりと片付いたお部屋になるよう、2009年も頑張っていきたいです。

家にフォンデュ鍋があること事態、モノが多いこと物語っているかな?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
Olive Oil de Party food
Olive Oil de Party food(2015-08-11 08:55)

NEO東道盆展
NEO東道盆展(2015-03-18 01:04)


この記事へのコメント
フォンデュー鍋、憧れです♡
チョコフォンデュもできるしね♪

すっきり計画、楽しみ~♡
Posted by san shimasan shima at 2009年01月26日 16:35
☆san shimaさん
 いつもコメントありがとう♡
 春が来る前に、
 我が家でフォンデュランチしましょうか?

 すっきり計画も、
 心の葛藤と戦いながら、楽しくできるように
 すすめていきたいと思っています。
Posted by ルミナス at 2009年01月27日 09:47
 チーズフォンデュおいしそう!!

 うちの子ども達もチーズが大好きなので、

 今度、やってみようかなぁ?
Posted by みーすけ at 2009年01月27日 22:57
ぜひぜひ家族で楽しんでみてください。
子どもたち大喜びすると
思います♡

お仕事がんばってね!
Posted by ルミナス at 2009年01月31日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。