てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › 彩り!ステーショナリー

2009年03月16日

彩り!ステーショナリー

素敵な色合いの文具たち

みているだけでワクワクしてきます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 12:56│Comments(5)ルミナス通信
この記事へのコメント
文具好き、天然色好き、虹大好きなワタシ。
虫のように引き寄せられてしまいます(笑)
今だに、モーモー柄のハサミやテントウムシの
ステープラーを愛用してて、子供たちの友達に
奪われそうになると必死で阻止しています(-_-;)
シックなのもいいけど、春だから明るい色についつい
目がいきますね♥
Posted by smileangel at 2009年03月16日 14:27
ALOHA♪
わーきれい。
引かれちゃいますねー
レインボーカラー。
ついつい全色そろえたくなりますね♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2009年03月17日 11:09
☆smileangelさん
 >文具好き、天然色好き、虹大好きなワタシ。
  虫のように引き寄せられてしまいます(笑)

 私も同じ~!!!
 スタイリッシュで、機能性にすぐれた文具大好きです。
 ときにはシックに、時にはカラフルに・・・
 生活を楽しむスパイスのようなものでしょうな。


☆ちゅらいろさん
 オーラソーマのプラクティショナーなら、
 クライアントさんのファイルを色別に分類してみたり
 カラーの情報をその色のファイルにしてみたり
 なんか楽しめそうですね~

 全色そろえたらどんなふうに使おうか
 悩んでしまいますね~

 
 

 
Posted by ルミナス at 2009年03月18日 09:23
ルミナスさんが思わず立ち止まって写真を撮った気持がよく分かりますぅ。凄く幸せな気持にしてくれますよね。カラーが脳を刺激しているのでしょうね。何かクリエイトしたくなっちゃいますよね。素敵な写真ありがとう♪
Posted by ちむどんどん at 2009年03月18日 13:44
☆ちむどんどんさん
 日本製品は機能性、実用性にすぐれていますが
 これにイタリアや北欧の家具や文具のように
 スタイリッシュでおしゃれな
 カラーとデザインが加わったら
 もっと素敵だな~

 このカラーのバリエーションは
 ほんと脳を刺激してくれます。
Posted by ルミナス at 2009年03月23日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。