てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › 2009年7月22日 皆既日食 in 琉球

2009年07月22日

2009年7月22日 皆既日食 in 琉球

お友達のLightさんのブログよりの引用です。

Lightさんの心友のちゃーちゃんさんから、届いたメールだそうです。

「ぜひご自由に多くの方へ情報をシェアください。」ということですので

沖縄で皆既日食が見られる、7月22日の記事としてアップします。


 ↑南極での皆既日食の映像、クリックしてみてね。


キラキラ  沖縄本島 ピカピカ

明後日はいよいよ日食です☆

それに関しての情報です(^o^)

皆既日食は、それまでの古いエネルギーシステムが死ぬ日。

再び太陽と月が離れた時は新しいエネルギーシステムが始まります。

死と再生のリセットの儀式です。
22日に生まれ変われるように、古いものは全部終えておくということです。
あなたが作り上げてしまったカルマを消すためには、
他人があなたにしたカルマを許せばいいということです。

理由なくです。オーム・ウラミー・ヤンピー。あなたがされたことは、したことだからです。
その人にしてないだけなのです。

カルマの連鎖を止めるために、あなたで、ここで、終わりにしましょう。
他人のカルマを許す、他人からされたカルマを許す、
あなたにされたカルマを許す、これがカルマを消す最高の方法です。

汝、自分を自分で傷つけし。人を恨むと幸せは絶対手に入りません。
命はひとつです。

嫌いにならないで人と接する、許すのは一体性を体験するために、
最高の霊性修行。神は全体でひとつだからです。

2009年7月22日、日食が起こります。

日本では、全国で部分日食を観察することができます。
また奄美大島北部、トカラ列島(注1)、屋久島、種子島南部など、
皆既日食帯と呼ばれる細長くのびた地域・海域内では、皆既日食を観察することができます。
皆既日食になると、太陽のまわりにはコロナが広がって見られます。

また太陽表面から吹き出ている赤いプロミネンスなども観察することができます。

まさにダキニカードのソーラーリターンの時ですね。

しかも、11時35分●新月と重なるという超ミラクルな日。
この奇跡の日に、新月の願い事ができるのも素晴らしいですが、
ソーラーリターンのエネルギーフィールドをシャクティーで満たし、
世界のすべてが新しく輝きに満ちた再生を迎えることができるよう
祈ることも素晴らしいですね。
リセットの大チャンスの時です。

22日の日食で、人生や運命のリセットを完了したい方は、
この日までに、いらないものや事、終わらせたいこと、すべて捨ててしまいましょう!
実際にいらない物を片付けるのもいいし、
意識でやめたい習慣に光を送り続けるのもいいかもしれません。
自分なりに捨てるということを意識して、整理していくことが大事だと思います。
捨てられるものは捨て、やめたいものはできる限りやめる!
シャクティで満たし続けましょう。きっと、すごいことが起こります!

この日に向かうエネルギーの場に乗って、
手放しするということを学ばせてもらえるのですね。
そして、皆既日食当日、シャンティに過ごし、
すべてを宇宙に神にゆだねられると素晴らしいですね。

ちなみに東京では4分の3くらい、日食が始まるのが9時55分33秒、
日食の最大時は11時12分58秒です。
オームやガーヤトリーなどマントラを唱えながら過ごされてもいいし、
ただただ、シャンティに瞑想して
このソーラーリターンのエネルギーフィールドに浸りきっていてもいいと思います。

皆さんにとって、素晴らしい再生が訪れますように・・。ヽ(^▽^)人(^▽ ^)ノ。・・*。

God Bless You.





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 05:55│Comments(3)ルミナス通信
この記事へのコメント
記事リンクさせていただきます♪♪
私も、古いものは捨てて、新しいものを受け取る準備をしなきゃ!(^▽^)
Posted by まぁみ☆まぁみ☆ at 2009年07月22日 08:28
今日は、晴天で良かったですよね~。もちろん、私も見ました。子供は無理やり、自由研究にさせました。近所の方と日食を見ました。いい思い出になりました。次は、26年後で、もう子供達は自立しパートナーと子どもと幸せな時間を過ごしているといいですね。
Posted by もりしまです at 2009年07月22日 20:52
☆まぁみ☆さま
 昨日の朝は、不思議なシンクロでしたね。
 この記事みてくれていてうれしいです。
 ぎりぎりのタイミングで気がついていなかったら・・・と思って
 電話してみなした。

 >古いものは捨てて、新しいものを受け取る準備をしなきゃ!(^▽^)

 同感!
 私もそう思っていたのに、 
 日食を観測に集中。感激して
 そういうことすっかり忘れていました。

 その体験を楽しめたから、クリアリングOKかもね。


☆もりしまさん
 おかあさんといっしょに、沖縄で日食をみた経験
 きっと心に残っていると思います。
 私も近所の方とこの経験をシェアできてうれしかったです。

 26年後、お互いの皆既日食体験シェアできたらいいですね。
Posted by ルミナス at 2009年07月23日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。