2009年08月02日

お誕生会





パビヨンの形のケーキに

パーティーゲーム。

キャンティゲットをかけた、なそなそ大会。

こどもたちのワクワクした気持ちと、楽しそうな笑い声が家中に充満して、

リビングの波動が上がった感じがします。

お手伝いしてくれたお友達Rさんに感謝。

みんな楽しんでくれたようで、疲れたけれど充実した1日でした。

ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
Olive Oil de Party food
Olive Oil de Party food(2015-08-11 08:55)

NEO東道盆展
NEO東道盆展(2015-03-18 01:04)


この記事へのコメント
みゃーちゃんのおたんじょうび、

おめでとうございます!

お友だちをご招待してのパーティー
みんな、さぞかし楽しい時間をすごしたのでしょうね!
写真から、わくわくした波動がつたわってきます。
チウチョのケーキ、可愛くておいしそうです!
Posted by Tara at 2009年08月02日 14:56
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます。
パピヨンのケーキ、きれいですね。
見ている私まで、うれしくなりました。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2009年08月02日 18:48
!!!ケーキのかわゆさに、びっくり!!!
そして、こんなに愛のこもったお誕生日会を開いてもらえる娘さんがうらやましいです♪
Posted by 可愛可愛 at 2009年08月02日 21:43
ルミナスさんへ

あしあとありがとうございますm(uu)m
誕生会すごく楽しそうですね(*^^*)
あと、ケーキがかわいいというか
食べるにはもったいない感じがしました。
Posted by ☆長嶺陽子☆☆長嶺陽子☆ at 2009年08月03日 08:06
ケーキがめっちゃかわいい~~(*'ー'*)ふふっ♪
こんなケーキ売っているんですね~~。
みやびちゃん・・・みんなにお祝いされて幸せですね~(*'ー'*)ふふっ♪
ルミナスさん、お兄ちゃんお疲れ様でした・・(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ウリズン at 2009年08月03日 08:30
すばらし~~おいしそうなケーキですね。
アイディア満載~そなえつねに(不明)!
楽しそう…絶対楽しいぞ!
お疲れ様でした。
Posted by 和家若造和家若造 at 2009年08月03日 22:46
☆Taraさん
 お祝いコメントありがとうございます。

 今までは、家族や祖父母とお祝いしていた誕生日から
 お友達を招待しての、誕生会が、
 とってもワクワクして楽しいことのようです。
 
 パピヨンのケーキは Jimmyのものです。
 あのアメリカンなテストが懐かしいでしょ♡


☆ホヌさん
 お祝いコメントありがとうございます。

 パピヨンのカーキをみたとき
 私も 「かわいい~!!!」って思いました。

 お誕生会主催者ママの意見として
 丸型よりも、切りやすそうというのもあります。
 思ったとおり、切りやすく
 取り分けしたかったです。


☆可愛さん 
 普段は丸型2台を用意するのですが
 今回は、パピヨンの形のケーキで大成功!!!

 こどもたちもその、かわいさに大喜び。
 切り分けしやすくて、 おいしかったです。

 >愛のこもったお誕生会を開いてもらえる
   娘さんがうらやましいです♪
 
 ありがとうございます。うれしいです。 

 受け持ちの生徒さんに愛をいっぱいそそいでいる可愛さん♡
 将来、可愛さんのお子さんのための
 お誕生会もきtっと
 「愛のこもった、素敵なパーティ」になると思いますよ♡
 楽しみですね。


☆長嶺陽子さま☆
 ご訪問&コメントありがとうございます。

 ウチナーンチュのホスピタリティを発揮して
 ちょっとしたアイディアで
 ご招待したお友達に喜んでもらって
 楽しんでもらいましたよ♡

 ケーキも切るときには、勇気がいるほどキュートでした。
Posted by ルミナスルミナス at 2009年08月05日 07:39
☆ウリズンさん
 みなさん、 パピヨン(蝶々)の形のケーキに
 反応していますね~

 こんな素敵でキュートなケーキがあるのも
 Okinawaらしいですよね。

 誕生日って、祖父母やいとこたち
 小学生ならお友達同士のパーティで
 楽しむ沖縄らしいケーキだなって、思います。


☆和家若造さま
 めっちゃ、かわいいケーキでしょう!?
 ぜひカピ嬢のお誕生会に♡

 アイディア満載なのも
 サバイバル・キャンプを乗り終えてきた
 経験値からかしら?

 我が家のお誕生会は、「ゲーム機持ち込み禁止」で
 もてるリソース駆使して
 知恵とジンブン漬かって、楽しんでもらっています!!!
 
 BINGOも、専用の道具なしで
 小学生の武器(紙、鉛筆、はさみ)で盛り上がります!!!

 そなえよつねに、
 人生の経験に無駄なし ってところですかね♡
Posted by ルミナス at 2009年08月07日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。