てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › ギフト・ラッピング

2009年11月21日

ギフト・ラッピング



楽園流 暮らしのセンスアップのイベントで

崎浜千春さんのギフト・ラッピングのミニセミナーを

受講することができました。

クリエイティブで美しい、ラッピングのセンスと手際よさに感激。


日々の生活の中に美しさ、

ギフトを贈る相手への思いがあふれ、

贈られた相手に愛や心が伝わっていく・・・

そんな愛や癒しがあふれる日常でありたいな〜と感じています。





日々の生活の中にも

私たちへのギフトは、ちゃんと準備されていて

ワクワクしながら、ラッピングの包みを開く瞬間をまっているだけかもしれません



あなた自身へのギフトになりそうな 
オーラソーマのコンサルテーションを体験してみませんか
  ↓
http://koufuku358.web.fc2.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 08:08│Comments(3)ルミナス通信
この記事へのコメント
ルミナスさん、昨日は気を使わせてしまってすみません(o*。_。)oペコッ 私って結構言ってしまって、あっ、もしかして言いすぎ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?っていうことがよくあるので・・いつも後になって反省だらけで、謝りだらけなんですよ・・``r(^^;)ポリポリ そんな私ですが・・これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ それはそうと・・テンプレート変えたんですね・・。クリスマスがいち早く来た感じで素敵ですね・・(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ウリズン at 2009年11月22日 09:13
ルミナスさん こんにちは

素敵なラッピングのギフトを頂くと
とても嬉しくて幸せな気持ちになりますね。
私もそんなギフトを贈りたいと思っています。

崎浜先生のセミナー まだ一度も受けてないので
いつか受講したいとあこがれています。
Posted by shimashima at 2009年11月22日 11:04
☆ウリズンさん
 テンプレートをクリスマスぽく
 変えてみました。
 ハロウィンが過ぎると、
 あっという間にクリスマスですね~

☆shimashimaさん
 shimashimaさんは、手作りのスイーツなど
 素敵なギフト、まわりの人に
 いっぱいプレゼントしていますよね。
 幸せな気持ちあふれるギフトですね。

 shimashimaさんも、崎浜先生の
 セミナー受講したいと
 おもっているんですね。 
 また、偶然にお会いするかもしれませんね
 
Posted by ルミナス at 2009年11月26日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。