てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › 公園からのおみやげ

2010年03月06日

公園からのおみやげ




公園に遊びにいったみゃ〜ちゃんとお友達。

草の香りのする

クローバーの花冠をおみやげにもってかえってくれました。

春の訪れを感じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 16:37│Comments(5)ルミナス通信
この記事へのコメント
まぁ可愛い!
うまく束にできたものですね〜。感心。
なんだか、赤毛のアンやアルプスの少女ハイジを連想させません。
春だなぁ♪
Posted by ちむどんどん at 2010年03月07日 11:39
すご~い!!春を感じますね~~♪
それにしてもお上手ですねキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
Posted by ウリズン at 2010年03月07日 18:25
今、気付いた。
「赤毛のアンやアルプスの少女ハイジを連想させません。」
ってヘンな日本語になってる(-_-;)
頭が春だなぁ〜(゜-゜)(。_。)
Posted by ちむどんどん at 2010年03月08日 09:16
うわ~、なんて可愛い!
妖精のような、優しいイメージね~(ΛΛ)
Posted by 詩織@夢の扉を開くコーチング詩織@夢の扉を開くコーチング at 2010年03月08日 09:44
☆ちむどんどんさん
 子ども達は輪にするところ苦労していたので
 少し私がお手伝いしました。
 このクローバーの花冠の作り方
 大人になって教えてもらったときとっても感動したこと
 覚えています。

 みゃ~ちゃんにも、きちんと伝えていきたいな~

 長い間、アメリカに住んでいて
 日本語忘れていないだけでも、すばrしい!!!


☆ウリズンさん
 ほんと、沖縄は春ですね~
 こんなのつくっていると、癒されますよね~

☆詩織@夢の扉を開くコーチングさん
 クローバーの花冠って、
 ほんと妖精のようなイメージですね。

 女の子たちの持ってくる、
 こんなおみやげ癒されますね~
  
 
Posted by ルミナス at 2010年03月09日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。