てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › テーブルコーディネート › Potluck Party

2010年07月17日

Potluck Party



先日、子どもの同級生のママ友数人で

お昼に「一品持ちより会」をしました。

メンバーのなかには、お菓子づくりや、お料理が得意なメンバーがいるので、

どんな一品料理をもってきてくれるのか楽しみです。


整理整頓が苦手だというお友達との会話で

お客様がくると思うと必死に片付けるものよ」ということで

彼女が自分で期限を決めてリビングのガラクタ整理を決行し、

私たちを招待してくれたのです。



一品持ちよりにすると招く側の負担にならす、

お互いに気軽に楽しめます。

みんなで楽しく食事して笑いあって

ガラクタ整理したリビングの波動もあがって、

気の流れもよくなったんじゃないかな?

こんな楽しいゴールが舞っていたら、

お掃除やガラクタ整理もはかどりそうですね。

ピカピカ幸せを分かち合える仲間の存在に感謝



http://ayappy.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301160504-1


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
Olive Oil de Party food
Olive Oil de Party food(2015-08-11 08:55)

NEO東道盆展
NEO東道盆展(2015-03-18 01:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。