てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › テーブルコーディネート › 梅雨の季節のさわやかなテーブル

2011年05月26日

梅雨の季節のさわやかなテーブル

梅雨の季節のさわやかなテーブル

先日、ランチ会のお誘いをいただき、

急遽ローゼルさんのお宅にお邪魔しました。

「Rainy Dayは爽やかに」そんなテーマをもったランチ会。

ブルーをテーマにした紫陽花をあしらった

テーブルがとっても素敵でした。



参加されている皆さんが持ち寄った、お料理や

デザート、ローゼルさんが作ってくれた野菜たっぶりサラダ。

ホテルのビュッフェ以上にヘルシーで、

美味しいお料理を堪能しました。

梅雨の季節のさわやかなテーブル 梅雨の季節のさわやかなテーブル 梅雨の季節のさわやかなテーブル


ローゼルさん、ランチ会でご一緒した皆様、

美味しいお料理、楽しい会話と豊かな時間をありがとうございました。



(カメラの電源が切れていて自分で写せなかったのですが、
 ローゼルさんが写した写真をメールしてくれました。感謝)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
Olive Oil de Party food
Olive Oil de Party food(2015-08-11 08:55)

NEO東道盆展
NEO東道盆展(2015-03-18 01:04)


この記事へのコメント
ルミナスさん、こんにちは♪

突然のお誘いでごめんなさいね。
でも、久しぶりに会えてうれしかったですよ。
私の映像で、よかったのかしら・・・
きれいにまとめてくれてありがとうございます。
また、ランチ会ご一緒しましょうね。
Posted by rosell at 2011年05月28日 01:39
 素敵~爽やかなブル~で、素敵なテーブルコーディネートに目を奪われちゃいました。お料理もさることながら、器も素敵ですね。

 みなさんの持ち寄りランチ♪って、愛情たっぶりってな感じで何よりも贅沢ですよね。

 本当、素敵です。
Posted by おでめ at 2011年05月29日 23:01
☆コメントのお返事遅れてすういません。
 おそくなっても、きちんとお返事していきます。
 コメントありがとうございます。


☆rosellさん
 突然のお誘いでしたが、
 スケジュール開いていて良かったです。

 私も久しぶりに、rosellさんや、
 大木先生にお会いできて嬉しかったです。
 素敵な空間でのランチタイムやティータイム
 ぜひお誘いくださいませ。
 楽しみにしております。
 
 今度お料理も教えてくださいね。


☆おでめさん
 素敵でしょう?
 rosellさん テーブルコーディネートもお料理も
 お宅のインテリアも素敵で
 とっても優雅な時間を過ごしました。
 
 おでめさんにも素敵なrosellさんを
 いつかご紹介してあげたいです。
Posted by ルミナス at 2011年06月07日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。