2011年08月05日

台風9号



沖縄では台風9号が猛威をふるっています。

モノレールもバスもストップ。

那覇発着の飛行機や船の便も全て欠航です。


前回の台風の時に出歩いて怖い思いをしたので

今回はお家で大人しくしています。


お嬢様がリアルおままごと楽しんでいます。

楽なので、このまま夕食にカレーでも作ってもらいましょう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 17:08│Comments(2)ルミナス通信
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は、楽しいひと時をありがとうございました。
いろいろさそってくださいね♪
卵を待っていたのかしら?
Posted by korinokorino at 2011年08月07日 18:52
☆Korinoさま
 私も、みなさんとご一緒できてとっても楽しかったです。
 またお会いして、コサージュ作りを教えてもらうのを
 楽しみにしています。
 素敵なご縁に感謝です。

 あの日、お嬢様は「たまご」を待ちわびていました。
 後でいっしょに、キャラメル&アップルケーキ
 作ってあげましたよ・・・
Posted by ルミナス at 2011年08月11日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。