てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › テーブルコーディネート › ブラウンとイエローのテーブル

2013年01月31日

ブラウンとイエローのテーブル





学校の行事が無事終了。

準備や運営をお手伝いしてくれた方たちへ
感謝の気持ちを込めたプチお茶会。

私はいつものティーサンドイッチを、
フラワーアレンジの得意な友人はテーブルフラワーのアレンジを差し入れしました。

ブラウンのテーブルクロスに、サンドイッチやお花の黄色が栄えて
なかなか素敵なテーブルに仕上がりました。

ちょっとした気配りとアィディアで、みんなに喜んでもらえて
楽しいお茶の時間をすごせて幸せ。


皆さまも、ハッピーな1日をお過ごし下さい。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
Olive Oil de Party food
Olive Oil de Party food(2015-08-11 08:55)

NEO東道盆展
NEO東道盆展(2015-03-18 01:04)


この記事へのコメント
ルミナスさん、いろんな節目にこういうこと皆さんが心地よい気持ちでいられる場所を提供しておられて、すごくいいですね。さすがです。だから、みなさんからのすごいパワーがルミナス家には集まってるんですね。
Posted by ローゼル at 2013年01月31日 17:31
またまた素敵な会ですね。
参加できずに残念ですが、ブログで拝見できて、きっとこんなだろうなぁと想像して、雰囲気を感じていますよ~。
空想参加です。
Posted by yai cinnyai cinn at 2013年02月04日 13:19
☆ローゼルさん
 素敵なコメントありがとうございます。
 ローゼルさんにそういってもらえると、とっても嬉しいです。

 「楽しく活動できないと、人は集まらない」って思っていますので
 私の周りの友人たちと、楽しく活動できるような」アイディアを
 日々考えています!!!
 でも、みんなが笑顔になれそうなこと妄想して、実現して
 一番楽しんでいるのは、私かもしれません!


☆ yai cinn さん
 コメントありがとうございます!

 yai cinn さんも ここにいたら お手伝いメンバーの一員で
 このお茶会に参加していたはず・・・
 離れていて空想参加でも、気持ちが一緒で嬉しいです。

 いっしょに「お世話」メンバーとして、いろんなこと企画して
 準備しながら、一品持ち寄りのお茶会をしていた
 日々が懐かしいですね!!!
 忙しくも、充実していましたよね。

 
Posted by ルミナスルミナス at 2013年02月17日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。