てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › いるべき時に いるべきところにいる

2013年11月09日

いるべき時に いるべきところにいる



お友達に誘われて
佐敷でヨガと瞑想の時間を体感しました。

後半は畳のお部屋を飛びだして、
風や海からの風を感じながら、
芝生の上で、瞑想(幸せな気分でとうるばっていました)

地球真ん中とつながって、自分が透明になって
風や空気と一緒になった感じです。

講師の方の
「いるべき時に いるべきところにいる」
という言葉が私の心に響いています。

流れに乗って「いるべき時に いるべきところにいれる人」でありたいと思います。

グランディング(地に足つけて)しながら、
私たちの日常に感謝して、丁寧に生活していきたいな〜


皆さまも「いるべき時に いるべきところにいる」ような
素敵な流れの1日をお過ごし下さい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 09:49│Comments(0)ルミナス通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。