2013年11月23日

YUIMAGE





今年はボジョレー・ヌーボーの解禁日が
私たちのAnniversary と重なりました。

大好きなソムリエ聖子さんがオープンしたというWine Bar YUIMAGE にダ〜リンと一緒におでかけして
ボジョレー・ヌーボーで乾杯しました。

聖子さんがセレクトしてくれた3種のヌーボーを飲み比べ。

今年のヌーボー、私にはどれもすっきりして美味しく感じられました。

新しく開けたワインの香りを確かめている聖子さんはスタイリッシュで美しく、しばし見入ってしまうほどでした。

聖子さんとおしゃべりしなから、ワインやおつまみを楽しみ、
結婚記念日にお互いに乾杯できることに感謝。

11月22日の「いい夫婦」の日の1日前、
「いい夫婦」に足りないから、パ―フェクトじゃないから
いつもおぎないあっている関係だからいいのかな?

そんなこと考えながら聖子さんがセレクトしてくれたLove という銘柄のワインを味わっていました。


ワイングラスがまたぼってりしていて、素敵でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 11:45│Comments(0)ルミナス通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。