てぃーだブログ › セレンディピティ通信 › ルミナス通信 › Happy Valentine's Day

2006年02月14日

Happy Valentine's Day

Happy Valentines  Day

チョコレート会社にのせられている感じもありますが、
きょうはバレンタインデー

みなさんににとって愛にあふれた
素敵な一日でありますように!

Happy Valentine's Day!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ルミナス通信)の記事
2017年 謹賀新年
2017年 謹賀新年(2017-01-01 09:17)

今年1番残念だったDM
今年1番残念だったDM(2016-12-29 17:28)

品切れ多すぎない?
品切れ多すぎない?(2016-12-25 14:10)

雑草の役割
雑草の役割(2016-05-12 14:20)


Posted by ルミナス at 05:24│Comments(5)ルミナス通信
この記事へのコメント
ルミナスさん
 僕は某国立大学(・・バレバレかー)の非常勤講師をしてますー。
 明日、今学期最終の講義があるのですが・・
 先週・・「そういえば来週15日は最終講義かー
 前日は14日かー!何の日だっけー!」と
 とぼけておけば一個ぐらいチョコ(義理でいいー)
 もらえたものをー!と少々後悔しています・・・(笑)
Posted by 遊悠人  at 2006年02月14日 14:57
ルミナスさま
昨日はお誘い下さりありがとうございました。
ルミナスさんの素敵なペイ・フォーワード実践!
今度の講演会で多くの方に聞いてもらいますね。
Posted by 魔女コニー at 2006年02月14日 19:17
遊悠人さん
単位が危ない学生さんからの切羽詰った御願いチョコとか、
あるかもしれませんね。
甘~いご報告 楽しみにしています。
 
某国立大学で非常勤講師をなされているんですね、
若かりし頃の遊悠人さんのように
もぐりの学生として、講義を聴講してみたいものです。


魔女コニーさま
またまたシンクロで嬉しいです。
「ペイ・フォワード」は、映画・言葉とともに大好きです。
私がやっている、とんでもない行動に
「ペイ・フォワード」実践と言ってもらって、感激ですわ!

苦しい中から、たくさんの本を読み、本や人に出会い
今ちょっと軽くなった感じの私がいます。
魔女コニーさまのように、苦しいよりも
ワクワク、ドキドキ、愛にあふれた
楽しいことを選択して、どんどんシンクロしていきたいですよね!
Posted by ルミナス at 2006年02月15日 01:52
午後1時から夜の8時まで講義しました・・。
翌朝・・チョコさべ過ぎて下痢する・・・「夢」だけみましたー。
Posted by 遊悠人 at 2006年02月17日 22:33
遊悠人さん、それは「夢」ではなく、
実は現実なのです・・・
「胡蝶の夢」のように、
いまこのコメントを読んでいるあなたが、夢で・・・
チョコ食べ過ぎて下痢しているあなたが、現実なのです・・・
Posted by ルミナス at 2006年02月18日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。